--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.10.07 20:59|未分類
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=592340

2012.08.21 01:11|未分類
全然記事書いてねぇ!

まあ、今回は絵チャやってきましたよ、みんな知ってるけどw

たぴさん、三重やんさん、ジョッチさん、ダニーさんの5人で


1枚目
120819-1.png
みんな普通に描く
えぇ、普通にw
なんか俺とたぴさん以外は描き直してるらしいけど、拡大してたからよく知らないや
ジョッチs(右上)とダニーs(右下)はたぴさんの絵をトレスするという前代未聞の出来事にw
こういうトレスって、微妙に個人の癖が出て面白いねw

「もう線画書き終わったよ!」と自信のタイムアタックに挑戦してた(?)たぴさん、絵チャの数日間から練習してたみたいですね、すばらです。
今回の絵チャで重要な経験値を得たことでしょう。・・・色んな意味で(次の絵とか

2枚目
120819-2.png
霊夢の水着絵
「エッチなのはいけないと思います」を地で行くたぴs、なんか抵抗するが
4人「私は一向に構わんッ!」という満場(?)一致でゴリ押し
「へっへぇ!くじを書いてしまえばこっちのもんだぜ!みんなぁ!早く描くんだぁ!」

・・・大体合ってる(殴

スク水の新旧がわからないという事で、知ってる事を簡単に説明したらジョッチさんに名探偵うさみちゃん並の目線を送られました。
違うよ、僕は変態じゃないよ・・・仮に変態だとしても、それは変態と言う名の紳士だよ!
・・・いつ知ったんだろう・・・ずっと前の絵チャでスク水描いた時に調べたんだっけなぁ・・・?


3枚目
120819-3.png
ツイッター診断で個人の診断結果を描いた
が、結構な割合で「~エロな感じ」という結果が出る。製作者は何を考えてるんだ・・・?
詳しい結果はたぴさんに日記にね!(丸投げ

ちなみに俺は「服はウェイトレスで、ノーマルな目で青髪のロングのポニーテールでエルフ耳+羊角でハイテンションな感じ」という、なんかトトモノとかの世界に出てきそうな感じ。ジョッチさんが妬ましい視線を送ってきてたが気のせいだろう

何故か勝ち誇ったようにドヤァ
参考画像は種島ぽぷらがピッタリでした。


ここでたぴsとROMってたysrが退場。
たぴsが退場した瞬間「さて・・・」「うむ」とか言ってた3人(ジョッチs、三重やんs、ダニーs)は立派は悪人面でした(蹴

4枚目のお題はミクで布面積を阿弥陀で決める感じだけど、最大で6%という設定で「もう布描かなくてもいいや」的な空気が流れてましたw
1.png
この画像のせいでこの記事消されたらジョッチsとダニーsのせいだわー、俺のせいじゃないわ―。(殴蹴
三重やんさんは途中で寝オチしてました。布面積決める辺りで

ジョッチsは力尽き、次の日(実質今日)は仕事があるからと退場。ご苦労様です、ありがとう!
ダニーsも完成した後、俺が出来るまで少しオチてましたw

で、結局色は描かなかったと・・・
終わったころは5時前でした。みなさんお疲れ様です。





余談。
絵チャの前日、ニコ動のとあるコミュで絵の大会があったので絵を描いてた
img116.jpg
ギャラドスの擬人化
ガンプラ作り過ぎて、額のアンテナがかっこいいと思うようになりましたw

マージ
ムウマージの擬人化
ポケモンでムウマはみんなのアイドル!嫌いな人などいない!w
BW2でムウマージ使ってますが、シャドボ・ふいうち・いちゃもん・みちづれ という、劣化ゲンガー型になっちゃいました。



久しぶりに書いたなぁ。
日常はゼミで麻雀くらいしかやってないのでネタが無いのです・・・
あとはガンダムとかポケモンとか・・・

まあ、たいてい暇なので用事があればスカイプで話題でも降ってくださいw
2011.07.13 23:53|未分類

トラックバックテーマ 第1236回「もらって嬉しいお土産」

赤福は全員に喜ばれる素晴らしい土産だと思う
大の甘党なのであんこがある和菓子とかは喜びます
あとはクッキーかな
花より団子!(キリッ!!!

あ、けどチョコはなんか(酒とかジャムみたいなものとか)入ってたりするのであんまり


ご当地キーホルダーとかも喜ぶよ、携帯とかには付けないけど
けどキーホルダーを繋げてる輪が重なってないのは嫌い
(※重なってない輪は緩くなっていつか外れるから)

(・ω・`)なんか・・・拘りというかわがままというか・・・ww

まあなんだかんだ言って日持ちして甘くてバナナが入ってなかったらチマチマながらも食べます



あ、そういえば去年の夏休みに手に入れたひこにゃんが行方不明になった
(;ω;`)ひこにゃぁぁぁん!
2011.05.18 00:26|未分類

トラックバックテーマ 第1195回「あなたが毎日買ってしまうもの」

部活前に腹が減るのでパンを食べます

・・・だから太るんだよ!ww


今日はNHKの人が来てセミナー
「さて課題課題・・・」
後輩「もうすること決まってるんですねw」

課題も終わり、セミナーも終了

そして友達がいる図書館へ

友達「お帰りー、レポート出した?」
「おぅ、出した出した」
友達「そうか・・・早いなw」

みんなレポート作成中
(・ω・`)俺は再提出必須状態で出したしねぇ・・・w

友達2「何これ?写真立て?」
友達「ん?あぁそれジグソーパズル」
友達2「へぇー、あホンマじゃ、サンジだ」

暇な俺達はサンジのパズル製作に
「じゃあ俺は枠作っとくよ」
友達2「わかった、じゃあ俺は顔作っとく!」

「・・・枠が全然埋まらんw」
友達2「あ、でもここからつながるよ!」

「・・・ん?ここ無くない?」
友達2「・・・あれ?(ピースを軽く探す)」

友達3「なんか動きが怪しいんやけどwww」
友達「ちょっと!?ピース無くしたとかマジでやめてよ!?」
「いや大丈夫だって無くしてないって」
友達「じゃあ何でわかりやすい場所に1個だけ空きがあるん?」
友達2「いや、最後のピースはわかりやすい所が良いじゃんww」

「ここじゃろ・・・ここで・・・ん?」
友達2「あれ?ここは・・・?ww」

友達「ちょっと!!?」
「大丈夫大丈夫、まかせんしゃい」

「ぅおっしゃ出来たー!」
友達「なんか2ピース分の空白があるんじゃけどw」
「これはアレだよ、心のきれいな人が見えるピースだよww」
友達2「あ、(ピースが)あったあった!ww」

本当に完成
150ピースで40分くらいかかったw

初めて友達2と共同作業をした気がするww
(・ω・`)ちなみに完成品は友達に返しましたw
2011.02.04 20:50|未分類

トラックバックテーマ 第1131回「節分っぽいこと何かした?」

巻き寿司を食べました
え?方角?知りません(殴



先輩から幹部を交代されもう少しで2週間

大きいいざこざがあってちょっとパニック

「恨みますよ先輩ェ・・・」と何回言った事かww

でも今日、振り込みが終われば後は部活内での話!ある程度は落ち着く!

「すいません振り込たいんですけど」

役員「あ、その方法だとATMでやる形になります」


・・・あれ?そしたら俺名義で振り込み形になっちゃうじゃん・・・
(※部活の通帳は会計の人が持ってる)

とりあえず振り込んで、振込先に「俺名義になってますが、領収書は『○○大でお願いします』ってメールを送ったw」

(・ω・´;)な、なんとかなるはず・・・!



そんなこんなで東方椰麟祭まであと2日!

そして明日N島がやってくる

(・ω・`)カオスになるんだろうなぁw
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

