--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.03.05 23:18|バトン
昨日、たぴおかさんにデータ送ったらちょうどバトン中だったらしく、矛先が俺に向かっていった・・・
ちくしょう!もうちょっと早かったら・・・!

と言う訳で100問バトン


Q1 あなたのHN(ハンドルネーム)は?
A1 いもケンピです。就活サイトでもそんな名前で登録してるので「やるきあるのか?」って感じですね、うん

Q2 それに由来とかはありますか?
A2 前はモリケンピだったけど、なんとなく・・・あと、芋ケンピが大好物だから

Q3 あなたは、男?それとも女?
A3 普通に男です。最近プリキュアを見始めてしまったけど普通な男性です。ピース可愛いよピース

Q4 永遠の18才ですか?
A4 いいえ、二十歳です。大きいお友達です(黙

Q5 誕生日とか聞いてもいいですか?
A5 3月21日、もうすぐですね。
どうでもいいですが閏年以外の年は高確率で春分の日になってるので覚えやすい

Q6 つまり星座は・・・。
A6 牡羊座です、牡羊座が始まる日ですよ。

Q7 血液型はB型なの?
A7 Aです。血液診断で面白みのないAです。

Q8 あなたの出身地ってどこ?
A8 神様中学生がいたり時をかける少女がいたり地下に巨大ロボットの施設があったり神社の階段を男女一緒に転げ落ちたら中身が入れ替わるという怪奇現象あふれた町で生まれました

Q9 じゃ今はどこに住んでいるの?
A9 広島市の端っこ

Q10 兄弟とか、いたりします?
A10 妹が2人、長女の妹は機械音痴です。父と僅差で負けるくらい。

Q11 自分の身長とか知ってる?
A11 180cm前後、飛び跳ねてドアの上に思いっきり頭ぶつかって悶えた覚えが2回

Q12 じゃ・・足のサイズは?
A12 27cm革靴は27.5でちょっと大きかったなーと思う

Q13 人に教えられるような、体重?
A13 70ちょっとかな?何せ体重計が無いもんでね
   
Q14 自分の握力はさすがに知らないでしょう?
A14 知らないなぁ・・・30あるのかなぁ・・・?ww

Q15 視力はいいほう?
A15 運転免許更新の時に視力で再検査を受けるくらいの悪さです。裸眼は0.1以下です。ダメダメですな

Q16 右利き?左利き?
A16 右利き

Q17 リア友、ネッとも、どちらの方が多い?
A17 リア友。けど遊ぶ回数が多いのは・・・?w

Q18 朝型?夜型?
A18 夜型になっていてホントにヤバイ・・・3時過ぎに寝るってどうなの・・・?

Q19 子供のころの夢ってなんだった?
A19 大工だったなぁ・・・懐かしいw

Q20 お小遣いは月に(月収)幾ら貰っている?
A20 7万です。けど最近は就活で大阪に行ったりしたので余裕でオーバー・・・orz

Q21 好きな異性のタイプって?
A21 活発的ならいいんじゃないですかね?

Q22 異性になりたい!と思ったことある?
A22 ないなぇ

Q23 持久力はある方?
A23 ないです(キリッ 今なら高校時代のマラソンを完走できない自信がある・・・www

Q24 100m(もしくは50m)の最高タイムは?
A24 もう50m8秒は余裕なんじゃないかな?4年間マジで走った事はない!(キリリッ

Q25 君は論理的なほう?それとも直感的なほう?
A25 論理的がと思うけどゲームでは直感的

Q26 まだまだこれからですから、頑張ってくださいよ!
A26 へいへい

Q27 好きな色とかありますか?
A27 紫が好きです、ゆかりじゃないですよ?むらさきです

Q28 好きな花とかある?
A28 花の名前はヒマワリとタンポポくらいしか知らない俺に好きな花があるとでも・・・?

Q29 好きな動物はなんですか?
A29 犬です、小型犬。わんわんお!(黙

Q30 カラオケでよく歌う曲は?
A30 東方だったりアニソン。大学メンバーの影響でガンダムや仮面ライダーの曲も増大中!

Q31 最近見た映画は?
A31 「.hack セカイの向こうに」3D技術すごいです。これ作ったの・・・ゲーム会社なんだぜ?

Q32 好きな本とかってある?
A32 選考の小論文で使われた「下町ロケット」技術職で働く身には呼んで色々考えられる作品

Q33 好きな漫画はなんですか?
A33 「棺担ぎのクロ」もう何年振りかわからねぇ!再連載おめでとう!そしてクロが連載するとGAはお休み。きゆづき先生頑張れ!

Q34 好きなアニメはなに?(TV番組でもいいよ)
A34 蒼穹のファフナー  アニメ版は地元が舞台になってたり・・・?

Q35 尊敬している人はいる?
A35 色々いるねぇ

Q36 なにか習い事やってる?
A36 合気道を習ってたけど大学で一人暮らししたら道場から離れたなぁ・・・ちょくちょく行ってるけどw

Q37 音楽をなにか引けますか?
A37 口笛も吹けねぇゼ!

Q38 バイトとか、やってる?
A38 年末年始の神社のお手伝いを

Q39 口癖はあるの?
A39 「まあ」って頻繁に言うのでそれだなw

Q40 あなたの特技はズバリ何?
A40 実戦で役に立たない合気道?w

Q41 あなたの趣味はなんですか?
A41 寝る事と何か面白そうなのを作る事(ガンプラとか)

Q42 好きな(得意だった)教科はなんですか?
A42 機械要素設計と言う機械科の講義があってだな・・・

Q43 何部に所属しています(いました)か?
A43 合気道部を4年になるので引退しました。助っ人でいくかもなぁ

Q44 料理は得意(好き)?
A44 大学で一人暮らしをして3年経つが、料理スキルは1つも上がってねぇ!!!

Q45 資格を持っていたりしますか?
A45 自動車・フォークリフト・玉掛け  後ろ2つは会社で作業するのに必要だと思うが、俺・・・現場に仕事行く気配ないんだ・・・w

Q46 今、好きな人とかいる?
A46 キスメとお空です(黙
けど大ちゃんも捨てがt・・・だれだロリコンって言った奴

Q47 ずばり一軒家に住んでいますね?
A47 実家はそうですね、今は6畳1間の1Kです(家賃3万)

Q48 では家でペットを飼っていますね?
A48 母親が動物苦手だから飼えない・・・

Q49 いつも何時に寝るの?
A49 最近、3時寝が普通になってて怖い・・・いつか大切な日に寝過ごしそうで・・・

Q50 じゃ朝は、何時に起きているの?
A50 7時に起きて2度寝って感じだけど目覚ましを無意識に機って10時起きが多い

Q51 つまり、一日平均何時間寝ているの?
A51 6~7時間?

Q52 好きな食べ物とか、ありますか?
A52 甘い物、かりんとうとか芋ケンピとかクッキーとか

Q53 逆に嫌いな食べ物は?
A53 バナナ 昔、食べて戻したから。

Q54 やっと半分を超えましたが、大丈夫ですか?
A54 とても・・・面倒です・・・

Q55 大丈夫なら、以下の質問にも答えてもらいますか!
A55 え?逃げていいの!?じゃあ(蹴

Q56 今現在、一番欲しいものは?
A56 内定とかそんな夢のない物じゃない!
  プラモデルMG 1/100スケールのエピオンガンダムだ!(殴蹴

Q57 今持っているもので、一番大切な物は?
A57 なんだろう・・・ゲームと携帯?w

Q58 お金で買えないもので、欲しいものは?
A58 カリスマ(ドヤァ

Q59 休日はどんなふうに過ごす?
A59 寝てるか、晴れなら軽く掃除したり布団干したり本屋やゲーム屋に行ったり・・・あれ?就活生の過ごし方じゃねぇ・・・

Q60 日頃のストレス発散方法はなんですか?
A60 寝る事ですな。家宝は寝て待て(違

Q61 涙もろいほうですか?
A61 この頃ほとんど泣いてない。涙目になる事はあるけどw

Q62 日本国内で、行ってみたい場所はある?
A62 北海道の北海道テレビ局で水曜どうでしょうグッズを買うんだ・・・
あとは、鬼の洗濯板こと青島。諏訪神社

Q63 海外で、行ってみたい場所は?
A63 日本でいいやw

Q64 海外に何回、行ったことある?
A64 1回、修学旅行で中国に。ダンボール肉まん真っ盛りの時にな!

Q65 よく使うコンビニはなに?(会社名)
A65 普通の買い物はセブン、立ち読みとかはポプラ(広島拠点のコンビニ

Q66 ギャンブルに手を出してみたい?
A66 遊び程度ですね、金をかけたら俺は負けるw

Q67 30時間後に死ぬとしたら、これから何をする?
A67 寝ます。

Q68 このバトンに手をだして、失敗したと思ってる?
A68 まあいいんじゃないの?

Q69 ゲームとか、よくやるんですか?
A69 だぁい好きなんだ☆(黙

Q70 あなたは、ゲームが大好きですね?
A70 ハッ!さっきの質問で答えてしまった・・・w

Q71 持っているゲーム機器を全て教えてよ!
A71 DSLite PSP  実家にはSFC PSがあるよ!やったね!(古

Q72 欲しいゲーム機は、やっぱりある?
A72 やっぱり3DSとPSVitaかなぁ

Q73 初めてやったゲームとかって覚えてる?
A73 ポケモンかなぁ、家で初めてやったのはドンキーコング3

Q74 初めて、ケータイを買ってもらえたのは、何才のころ?
A74 高校1年ですねー、その携帯は今も父さんが使ってます。

Q75 ケータイの機種はどこのを使っている?
A75 Docomo

Q76 今のケータイを何年使っている?
A76 1年経ってないです。

Q77 何才の頃からパソコンを使っているの?
A77 小学校高学年からか・・・10歳くらい?

Q78 パソコンは強いほう?
A78 今でも変な現象起きて放置している音痴ですwww

Q79 パソコンは一日何時間くらい使っている?
A79 17時に帰ってきて寝るまで付けっぱだから・・・え?10時間超え?

Q80 パソコンはどこのメーカーのを使ってるの?
A80 NEC

Q81 いま使っているパソコンは自分の物?
A81 1人暮らしと言う事で親が買ってくれました。ありがたやー

Q82 今使っているパソコンは、誰が買ったの?
A82 親です、ありがたy(ry

Q83 パソコンと携帯どっちよく使う?
A83 パソコンだねぇ・・・テレビも共用してるし

Q84 パソコンを使う、主な目的は?
A84 ネットサーフィンやニコ動、TVにスカイプ、ゲームと様々です。9割が遊びです

Q85 Windows?Mac?どっち派?
A85 Windowsだねぇ、7ってどうなの?使いやすいの?

Q86 残り1割ちょっとです!ファイトですよ!
A86 こういう質問ってどう返したらいいかわからないよね

Q87 一番よく使う検索エンジンは?
A87 Chrome使ってるグーグル人

Q88 一番良く訪れるサイトは?
A88 ニコ動です、その次にpixiv、ブログって感じですなー

Q89 ネットをよく使うようになったのはいつごろ?
A89 中学校でハンゲームにハマった、一部黒歴史やでぇ・・・

Q90 ネット上だから言える秘密とかありますか?
A90 絵を描いてる事は現実じゃほんの一部の人しか知らないんだよなぁ。あれ?思いなおせば結構いるような・・・w

Q91 今のブログを、いつから立ち上げていますか?
A91 4月1日で2年目になる・・・のか?3年だったっけ?w

Q92 そのブログを始めたきっかけとか、ありますか?
A92 CURURUが無くなるという理由でこっちに移転。こっちはコメントするたびにパスワードとかあってメンドイw

Q93 もっとブログのアクセス数を増やしたいですか?
A93 (・ω・`)いやぁ放置してるのにアクセス増えてもねぇw

Q94 一日何人くらい人が来ていますか?
A94 何人だろう、2~3人?

Q95 ホームページを作ったりしています?
A95 知識が無いし作ってもどうしようもないので作ってない

Q96 今現在ブロとも、何人いますか?
A96 何人だ・・・?あ、8人です(確認した

Q97 ついでに僕と、ブロともになって下さいませんか?
A97 (◕‿‿◕)僕よ契約して、ブロ友になってよ!
   だ が 断 る

Q98 長いバトンは好きなんですか?
A98 あまり好きじゃないかなぁ、シンプルが一番

Q99 ところで、このバトンを回す人の名前をどうぞ。
A99 逝ってしまったわ・・・円環の理に導かれて・・・(黙

Q100 そして、最後に一言どうぞ!
A100 お疲れ!


そういや今日、後輩から「お酒が買えないので助けてください」と電話が来た
あぁ、先生のお供えの酒を買ってたのね・・・てかお前早生まれだったんかい・・・w
2011.01.16 00:16|バトン
係員「今やってるネットが、マンションタイプになると安くなります」

そう言われてNTTが今日やってくれたが・・・

(・ω・`)フレッツ接続ツール使いにくい・・・

そして無線LANも機能しなくてよくわからない状態に・・・
PSPo2∞でのインターネットマルチがorz



ネタが無いのでたぴおかsから奪ったバトンでも


絵を描くことが好きな人へ45の質問

01.まず、あなたの名前を教えてください。
ケンピだったりkennpiだったり、統一すればいいけどメンd(殴


02.あなたの描く絵のジャンルは?
ほぼ東方、あとは好きなゲームとか


03.苦手(描きにくい)な絵のジャンルってなんですか?
男性キャラ全般と年寄りとか、若い女性しか描けないと言った方が早いかw


04.いつ頃、どんなきっかけで絵を描き始めましたか?
小学生のころはカービィ描いてたなぁ(遠い目
まともに描き始めたのは高2くらい?

  
05.絵を描き始めてから、どれくらい経ちますか?
3年だねぇ


06.絵を描き始めた頃と今、着実に自分は画力が上がっていると思いますか?
前のスケッチブック見ると上がってると思う
けど足とか細かい所とかは逃げてるww


07.あなたの絵の師匠(もしくは目標や参考にした人)って誰ですか?
きゆづきさとこさん
目標じゃないけど、俺の絵の元になってる人


08.将来の夢は絵描きに関係していますか?良ければ夢も教えてください。
まったく関係ないなぁww
夢は機械工とかだねぇ


09.絵画教室や、漫画の通信講座をやっていますか?
やってない、DS絵心教室を買おうと思った事はあるw


10.もしかして、っていうかやっぱり、美術部所属なんですか?
いいえ、合気道部です


11.友達や周りの人から「絵が上手い」と言われたことがありますか?
リアルの友達で俺が絵を描いてる事知ってるの少ないんだよねぇ・・・
あ、けどコイル描いた時「うまいw」って言ってくれたw


12.逆に「絵が下手」と言われたことがありますか?
ダメ出しを喰らった事はあるww


13.友達から、絵を描くことを頼まれたりしたことがありますか?どんな絵を頼まれますか?
年賀で「ウサギだし、ミミロル描くんよね?」と言われた事はw
年賀はポケモンで行くよ!(黙


14.自分は絵が上手いと思いますか?
上手くない!(キリッ!


15.↑の質問で「はい」の人も「いいえ」の人も、それは何故ですか?
絵を描いてる時に妥協しまくってるからw


16.自分より絵が上手い人がいると、嫉妬しますか?また、憧れますか?
憧れるね、とりあえず「すげー、すげー」と言いますw


17.やっぱり自分の絵の研究や絵を磨くことって欠かせませんか?
大事だけどそこまでやってない^^;


18.どんなときに絵を描くんですか?
急に思い立ったり、pixivの企画見て描いたりと


19.授業中(または仕事中)に、絵を描いたことってありますか?見つかりましたか?(笑
チマチマある、すぐ消すけど
コイル描いてる時に見つかったw


20.絵を描いているとき、何を考えながら描いていますか?
「こんな構図で行きたいんだけどなぁ」と思いながら描いてます
けどそんな上手くいかない訳で


21.「自分」を描いたことってありますか?どんな風になりましたか?
ずっと昔あったなぁw顔だけだけどw
普通にデフォルメになってたww

  
22.実際にいる人(友達や恋人)を描いたことってありますか?どんな風になりましたか?
ないね!(キリッ!


23.絵には色付けをしていますか?それともほとんどモノクロですか?
9割以上がモノクロ、ペンタブ手に入れたし、デジタルも増やさなければ・・・


24.スランプに陥ったことはありますか?どうやって改善しますか?
間が空いたらなるw
とりあえず好きなように描く、そして「ふぅん」と言ってなかったことに(黙


25.人物を描く場合、主に全身画を描きますか?それとも上半身だけ?
出来るだけ全体が描けるようにしてる、落書きの時はバストアップのみ


26.「向かって右向きの顔を描くのが苦手」という人がよくいますが、あなたはどうですか?
あるけどどっち向きかは忘れた(蹴
上アングル、下アングルはまだ描けない・・・描きたいorz


27.自分が描いた作品ってほとんどお気に入りですか?それとも駄作ばかりだと思いますか?
1つの作品にお気に入りの場所はあったりなかったり(何


28.「字が上手な人は絵が上手い」って本当だと思いますか?
心当たりが数人いるけど気のせいじゃない?w


29.やっぱり、紙とペンを見るとうずうずしますか?(笑
紙を見ると紙箱(?)を作りたくてウズウズし
ペンを見ると回したくて(刺


30.「一度でいいから真っ白な壁に大きく絵を描いてみたい」って思いますか?
思わないけど大きめの絵なら描いてみたい


31.描いてみたいって思う絵、ありますか?それはどんな?(具体的な物、またはポーズ・絵柄・カラー・レイアウト等に関してでもOK。)
主にネタ絵、パロディ絵
好きなゲームの台詞と東方キャラに言わせてみたりとか


32.無性に「絵が描きたい!」と思うときってありますか?それはどんなとき?
ある、そしてどんな時かは知らないw暇な時?ww


33.絵が上手くなるためのコツ、ってなんだと思いますか?
模写が一番と言われた事なら・・・w


34.「もっと絵が上手くなりたい!」と思っている人へ、上手くなるためのアドバイスを。
コツは「適当」だってさ!(殴


35.さて、絵描きさんは芸術家です。では、同じく芸術的なもの(歌・詩・工作等)は得意ですか?
得意じゃないけど面白い形の建物を見るのは好き


36.「芸術家はインドア派が多い」と思われがちです。そこで、運動は得意ですか?
キャッチボールでエラーしまくりですが何か?w


37.普通の人には「芸術家は変わり者が多い」という意識がありますが、それについてどう思われますか?
変わり物でもいいと思う、その人主点の作品が一般人には面白く感じたりと


38.もし、自分の子供が生まれたら、やっぱり絵を描くことが好きになると思いますか?
好きにやらせますw


39.もしかして、親も絵を描くことが好きでしたか?
親は絵に関しては全然だなぁww


40.「絵を描くこと」の魅力ってどんなところですか?お好きなだけ語ってください。
さっき書いたけど自分の趣味やらなんやら主点が出るから面白いと思う


41.自分から「絵」を取ったら、どうなると思いますか?
普通にニコ動見たりとあんまり変わってないような・・・w


42.「絵を描くことをやめよう」と思ったことはありますか?それはどんなとき?
4年になって就活に忙しくなったらやめようかなぁと思った事はある、どうなるかは知らん


43.「絵を描いていて良かった」と思うときってありますか?それはどんなとき?
ニコ生の絵描き放送で時間がつぶせるようになったよ!やったね!(殴
率直に思った事はないです^^;


44.これからも「絵を描くこと」を続けていきますか?
来年度はどうなることやら・・・w


45.最後に、あなたの「絵を描くこと」に対する想いをどうぞ。
好きなように描いていけばいいと思う、やりたい事の延長戦だし



(・ω・`)なんという無関心なバトンww
そういえばたぴsはysrのイラスト企画の絵を仕上げた模様
俺・・・まだ下書きラフなんだが・・・w
2010.06.02 22:32|バトン
中間試験がチラホラある中、「中間テストはないがレポートを出す」って教科もチラホラ

(・ω・`)・・・期末の範囲は全部ですか?

先生「そうだね、最初から最後までだね」


・・・俺的に少しでも範囲が少ない方がいい訳でorz



そんなことよりバトンをやろう!(逃

「実はあなたは伝説の勇者の血筋でしたバトン」


1.貴方のもとに王様からの使者がやってきました。「実はあなたは伝説の勇者の血を引くお方なのです」

それは腹違いで外国にいる双子の兄だと思いますよ(黙



2.とりあえず王様に会ったよ。「そこの宝箱に入っているものを持っていくがよい」50円でどうしろと。

よし、宝箱を売ろう


3.ともかく村人の家のタンスを漁ってみたよ。通報されたよ。「まことの 勇者なら 盗みなどせぬはずだ」

ちがうよ、泥棒じゃないよ、仮に泥棒だとしても、それは泥棒という名の勇者だよ!


4.町人の家のタンスで防具を見つけたよ!つステテコパンツ 装備しますか?

よし売ろう


5.草原でモンスターと遭遇したよ。武器はないけどどうしよう。

→逃げる


6.大きな城下町の宿屋で管を巻いていたら宝の地図をもらったよ。行く?

よし、地図をうr(殴


7.次の村に行く途中で件の洞くつを発見。潜ってみよう。

スライムだろうが鴉だろうがガンガン来んかぁい!


8.あなたは しにました

お前・・・ラリホーはやめろ・・・ラリホーは・・・


9.「おぉ勇者よry 今度は王様が仲間を募集してくれるらしいよ。何か条件は?

遊び人で(キリッ


10.今度は仲間と一緒にもう一度洞くつに潜ったよ。するとなんとその奥に勇者専用武器が!

ちょ、わさんな、さわんなよ、俺が使うって(ry


11.旅の果てに神がいるという神殿に辿り着いたよ。神「おならぷぅ」

ダメだコイツ・・・早く何とかしないと・・・


12.神様が魔王の城まで送ってくれたよ。有難う神様!

転職場まで連れて行ってくれwwそしてレベルを20まで上げてくr(黙


13.玉座の裏のその前奥までやって来た勇者一行!魔王は…魔王はトイレに入っていました。

これ・・・閉じ込めれば勝ちなんじゃね・・・?


14.激しい戦いだった。だが歴史は繰り返す。魔王は再び勇者の前に倒れたのである。

魔王「こいぃぃぃ!実は俺は1回刺されただけで死ぬぞぉぉぉぉぉ!」
「まそっぷ!」


15.長い旅路が終わり、王様は貴方に言いました。「世界の半分をお前にやろう」 めでたしめでたし

なるほど、王様は竜王だったんですね、わかります



(・ω・`)実は俺・・・ドラクエクリアしたこと無いんだ・・・
2010.05.14 21:44|バトン
今日、先輩とマルチをやった

「先輩、俺、今カクワネじゃないんです・・・」

先輩「ナンダト!?じゃあ歩くとピコピコ言うのかw(ラッピー着ぐるみ)」

「いいえ、着ぐるみ着てないんです・・・」

先輩「何故www」


そんな会話、俺のキャラは着ぐるみで出来てるらしいです(違



AWシステムに登録したセリフを公開しよう!

※AWシステム…マルチプレイにおいて、キャラが特定の状態になった時に
 自動的に出るメッセージ。オートワードシステムの略。

(・ω・`)AWつけてないのが結構あるんだよね・・・ないのは空白なのでw


Q1.myキャラのお名前と種族、性別、タイプをどうぞ!

ウィード 男性 Lv112 ビースト ハンター(Lv20)


Q2.ミッション開始時

うぃ


Q3.ミッションクリア時

乙~ノシ


Q4.自分がレベルアップした時

はぜるぞ~


Q5.仲間がレベルアップした時

おめっと~


Q6.戦闘不能になった時

orz


Q7.復活した時

頑張りますよっと


Q8.残りHPが30%未満の時



Q9.残りHPが10%未満の時

退却!


Q10.回復してもらった時

ありがとう


Q11.補助してもらった時



Q12.回復アイテム使用時



Q13.レアアイテム取得時

やっふぃ~


Q14.小ダメージを受けた時



Q15.中ダメージを受けた時



Q16.大ダメージを受けた時

はばすっ!


Q17アタックの掛け声

まそっぷ!


Q18.フォトンアーツ発動時



Q19.チャージショット発射時



Q20.ジャストガード成功時



Q21.緊急回避時

そぉい!

Q22.キーを拾った時



Q23.ロックを解除した時



Q24.罠に引っかかった時



Q25.罠から救助された時



Q26.罠から仲間を救助した時



Q27.所持品を開いている時

アイテム処理・・・



Q28.待機中

(@▽@ )ノ


Q29.おつかれさまでした!次にまわす人がいたら書いてください。

多分いないねw


(・ω・`)おぉ・・・なんとつまらない・・・w
インターネットできないからホント最低限しか使ってない^^;


友達で面白かったのは
レアアイテム取得で「ご~ま~だ~れ~♪」や回復アイテム使用で「モノメイトおいしいです」だったw

あと、ミラージュブラスト使用中にショートカットメッセージで「スケェェェェェェェイス!」って叫んでる友達もいた
2010.04.29 18:44|バトン
明るい時間が増えてきたなと思うこの頃

(・ω・`)暑いのは勘弁よ?


東方のキャラを普段どんな呼び方してるかバトン

■博麗 霊夢
→霊夢、腋巫女


■霧雨 魔理沙
→魔理沙


■十六夜 咲夜
→咲夜さん


■ルーミア
→ルーミア、ルミア


■チルノ
→⑨、おい、お前チルノ使えよ(黙


■紅 美鈴
→めいりん、中国


■アリス・マーガロイド
→アリス


■パチュリー・ノーレッジ
→パチュリー、パッチェさん


■リグル・ナイトバグ
→リグル、G(殴


■上白沢 慧音
→けーね、きもけーね


■西行寺 幽々子
→ゆゆ様


■魂魄 妖夢
→妖夢、みょん


■風見幽香
→幽香、ゆうかりん


■ルナサ・プリズムリバー
→ルナサ


■メルラン・プリズムリバー
→メルラン、めるぽ


■リリカ・プリズムリバー
→リリカ


■レミリア・スカーレット
→カリスマ(笑、レミリア


■フランドール・スカーレット
→フラン、妹様


■八雲 紫
→紫、ゆかりん


■八雲 藍
→藍、乱射魔


■橙
→橙、ちぇぇぇぇぇぇぇええええええん!!


■射命丸 文
→射命丸!


■ミスティア・ローレライ
→焼き鳥、みすちー


■メディスン・メランコリー
→メディスン、鈴蘭のアレ


■蓬莱山 輝夜
→蓬莱ニート、かぐや


■藤原 妹紅
→もこー、もこたん


■八意 永琳
→えーりん


■鈴仙・優曇華院・イナバ
→うどんげ、れいせん


■因幡てゐ
→てゐ


■森近 霖之助
→こーりん


■伊吹 萃香
→すいか


■小野塚 小町
→小町、こまっちゃん


■四季映姫・ヤマザナドゥ
→ヤッマーダ、映姫さま、ザナドゥ


■河城にとり
→にとり


■鍵山雛
→雛


■犬走椛
→もみじもみみ、椛


■東風谷早苗
→早苗さん



■八坂神奈子
→神奈子、ガンキャノン(突


■洩矢諏訪子
→すわこ、ケロちゃん


■キスメ
→キスメ


■黒谷 ヤマメ
→ヤマメ


■水橋 パルスィ
→パルスィ


■星熊勇儀
→勇儀


■古明地さとり
→さとり、さとりん


■火焔猫 燐
→お燐


■霊烏路 空
→お空、うにゅほ


■古明地 こいし
→こいし


■比那名居 天子
→てんこ


■永江 衣玖
→イクサン、キャーイクサーン


■ナズーリン
→ナズーリン


■多々良小傘
→たたらさん、小傘


■雲居一輪
→一輪、あの雲の奴


■雲山
→雲山、雲のアレ、雲のスタンド


■村紗水蜜
→船長、ムラサ


■寅丸星
→寅丸


■聖白蓮
→聖、ひじりん


■封獣ぬえ
→ぬえ


■姫海棠はたて
→ほたて



(・ω・`)はたてをほたてって言ってる人は俺以外にもきっと沢山(ry
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

