--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.04.06 19:33|日記
2年になって新学期

最初に授業表と行事等の本を受け取る

そして成績も・・・


(・ω・`)あぁ・・・英語落としてる・・・



そして新入生歓迎会へ

パフォーマンスしたけど・・・gdgdで笑いが出てくる
武道のガチパフォーマンスで笑いって・・・orz

そして勧誘タイム

先輩「うわっ!A.I.C.の所人多い!」
(※A.I.C.は、漫画イラスト部的な感じ)

レイル「全員オタクなんでしょうw」

「なんか配ってる作品紹介本がすっごい同人誌に見えるww」


看板を持ってビラ配り

クマ吉「うわ看板持ったケンピ長っ!」

「うっさいww」

そして違うサークルの友達とはしゃいだり

知り合いの新入生にビラ押しつけたりして

終了


(・ω・`)部員クルカナー?

あ、どうでもいいけど、やっと合気道で黒帯(初段)になりました

やっと立派なステータスが出来た・・・w
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

