--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.04.14 21:51|日記
(・ω・`)世界樹の迷宮の話をしようと思うよ

ブログパーツをつけたので見た目は少しわかるかとw

1人目 サーシェス(パイレーツ)
主力
突剣に特化
とりあえずチェインウマー
元ネタはガンダムOOで似たキャラから

2人目 ユグドラ(プリンセス)
攻撃スキルは無い、チマチマ回復させたりサポートが主
(・ω・`)気のせいなのか仕様なのか、よく攻撃される・・・
元ネタは公式覇王(ジハード
・・・ユグドラ・ユニオンからw

3人目 ほおづき(モンク)
回復&攻撃役、武器が素でなので安上がり
以外にTPも高くていい、コイツがいるかいないかで探索が楽だったり難しかったり
元ネタはない、適当に決めた
N「中二乙」

4人目 ようむ(シノビ)
狙われにくい後列からバンバン攻撃、汚いな、さすがシノビ汚い
みんな「強い強い」行ってるけどそんな活躍は・・・育て方ミスった?w
元ネタは東方から、だって妖夢じゃん?(黙

5人目 ストーン(ゾディアック)
魔法主力
FFで言う黒魔法士
炎だけ無駄に特化してしまい燃費が悪い
わかりやすく言うなら、「ブリザド」「サンダー」とか初級呪文で十分なのになぜか「ファイラ」の黒魔
元ネタはFFT


(・ω・`)まだまだ序盤の5~6Fですw

けど俺・・・22日になったらナイツするんだよね・・・
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

