--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.09.08 23:46|日記
いつもの癖で無意識に携帯の目覚ましを止めて二度寝してたww危ないw


だが予定通り、敦賀を9時に出発

(・ω・`)台風どうなんだ・・・?

ちょっと電車止まったらシャレにならないのでさっさと大津に^^;
蓬莱駅とか写真撮りたかったorz(ネタ目的



大津でひこにゃん大量購入www

19の兄ちゃんがひこにゃんだけを大量に買うのは恥ずかしかったw
ちなみにひこにゃんの故郷(?)彦根は行ってませn(殴

チマチマ歩いてさっさと草津へ

ちょっと高かったホテルを予定、少し値引きして貰ったw

そして昼飯に近江牛ハンバーg
店員「すいませんハンバーグ切れました」
(;ω;`)じゃあ丼で

けど美味かった、近江牛じゃないけど



やることやって近江八幡へ
駅「遅れが発生してます」
Σ(゚Д゚;)台風か!!?
と思ったら人身事故だった^^;

近江八幡到着、遅れが95分になってるwwすげぇwww

早く来たので観光、八幡宮行くよ!

遠かったorz...
往復で2時間、時間に間に合うか不安だったw

10分後、ジョッチさんと合流

(・ω・`)携帯の文字制限の関係上、追記に書きますw
てかこんな長い記事誰が読んでくれるんだw

続きを読む >>

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

