--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.09.09 23:34|日記
(・ω・´)今回は三重に行くよ!

駅の料金表に津駅がない、東日本だから?

チマチマ乗り換えながら、津駅に到着

そしてたぴおかさんと合流!6駅移動お疲れさんです!

たぴおかさんも津駅周辺は全く知らないらしく

たぴおかさんのリードの元、話しながらただひたすら真っ直ぐに

真っ直ぐに

真っ直ぐに


突き当り
「どうします?」
たぴおかさん「とりあえず戻りましょうw」

来た道を真っ直ぐに・・・!

道中に見つけたサティでお絵描きに

(゜ω゜ )紙ならまかせろー!バリバリ

11時過ぎたあたりから人が増えてきたけど、ジョッチさんの時のマックに比べたら(ry

たぴおかさんが完成したころ、俺は主線を描いて軽く色塗った程度だったorz
昨日今日で、この筆の遅さはなんとかしたいと痛感した^^;

たぴおかさんに絵を貰って(絵はたぴおかのブログで載ってます)
サティを出る

来た道と違う所で曲がったけど普通に津駅に到着w「無事帰ってこれてよかったww」(たぴおかさん)

たぴおかさんホントにありがとうございました!
尾道の一人旅をお勧めしますwwww楽しめると思う(主に俺がw)



そして旅行メインの伊勢
伊勢が名物とかしらん!俺は赤福が食べたいんだ!

1時間くらい通りをブラブラ、赤福を買って赤福氷(抹茶のかき氷に餅とあんこがある)を食べた、美味かった

内宮に行ってみると意外に広い!これは・・・赤福は後で買った方が良かったw


30分くらいで一通り、バスに乗る

バスを乗り間違えて宇治山田駅前(隣駅)にww

伊勢市駅に戻り、買える切符を買う

・・・通常電車代だけで8000円オーバー、一昨日と昨日は18切符で電車代気にしてなかったけど・・・w
思えば遠くに来たものだw
ちなみに新幹線も使ったんで+α



4時間もすれば地元、さすが新幹線早い!ww

帰ったら親から「伊勢で一泊してゆっくり帰ればよかったのに」ともったいなさげに言われた、もう出費重ねたくないw

妹のお土産にひこにゃんストラップをあげたら「いらん」と一蹴
「・・・じゃあおっとっと(伊勢でやった射的の景品)やるよw」
妹「やったやった!こういう物が欲しかったんよw」
花より団子かそうですか

親「来年はどこ行くんかね?ww」

(・ω・`)行けるのかなぁ・・・行けないだろうなぁw
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

