--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.09.21 21:50|日記

トラックバックテーマ 第1047回「あなたの目覚まし方法」

携帯のアラームを7時セット!スヌーズ付き!

そして普通の時計の目覚ましも7時セット!

さらに時計を寝てたら手が届かない場所に置いておく!




今日の朝

7時40分起き

机のそばに時計、そして携帯も

(・ε・`)あるぇ~?(黙


休みの間に体内時計が壊れている・・・orz

壊れた決定打は多分この前の絵チャとオプーナ生放送w

来週までには・・・直さなければ・・・^^;



今日は成績を奪還してきた

先生「金曜のゼミ会で返す予定だけど、まあゼミ会には来てねw」

英語は予想通り落ちてた、後は大丈夫
だが平均値は落ちたorz


大学で友達に「ポケモンどう?」って質問をしてみた

友達1「新しくてよかったよ、2日でクリアしたww」

友達2「3個目のバッチで飽きたw」

先輩「モリケンに似たポケモン居たから『モリケン』って名前にしたwww」


(・ω・`)とりあえずCPUがめんどくさくなったみたいですw
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

