--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.09.26 22:29|日記
今日は親戚の稲刈り

まあ機械で刈るのがほとんどで、俺は機械が届かない所とか米袋を運ぶ作業だけどw

(・ω・´)そして親戚のおばあちゃんの料理をたくさん食べるのです!

「沢山食べんさいよ?」と言われチビチビ沢山食べる

親戚1「あとどれくらい(刈ってない場所)あるかね?」

親戚2「上の方がまだやなぁ・・・」

親戚1「上か・・・おい(俺に向かって)来週も帰ってきてくれw」

「すいません、来週は無理です^^;」
「あ、父さんを呼んでくださいw」
(※今日は町民運動会で父は欠席)




そして実家で晩飯食べて下宿先へすぐさま帰宅


(゜ω゜ )そしてpixivとかのランキングチェックだー(黙

発売当時はポケモンBWのネタ絵がほとんどだけど1週間たったらネタバレ絵も増えてきた

・・・欲しくなったなぁww
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

