--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.09.28 23:32|日記
振り向かない事さ

(・ω・`)最近家にいると常時眠い

30分の番組ですら寝てしまう・・・


今日なんか洗濯してたと思ってたら夢だったw

洗濯機明けたら未洗濯物が(・ε・;)あるぇ~?

寝不足かしら(ネーヨ



東方香霖堂がとうとう9月30日に発売らしい!

長かった・・・長い2008年だった・・・

(・ω・`)思えばその時くらいが東方に染まり始めたんだよなぁ・・・ww

土日に買えそうだが・・・講習会・・・

・・・会場の近くにアニメイトやメロンがあったな・・・スーツ姿で(黙
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

