--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.10.24 17:59|イラスト
mixiのメールを見てたら「○○さんの誕生日です」って連絡も来る

(・ω・`)おぉ、めでたいめでたい

そしたら10月終盤~11月中旬にかけて4人も誕生日の人が

・・・多くね?w


とりあえず先輩の誕生日までに何か用意しとかないとまた弄られる^^;
どうしようかなぁ・・・
(去年はクラナドのアンソロジー小説をあげた)



そんなことより昨日は三重やんさんの絵チャに勝手ながら参加しましたw

入ってみるとダニーさん、ジョッチさんがいたけどキャンパスは真っ白、あれ?始まったばかり?
20101023233005e53.png
と思ったら三重やんさん達にはこう写ってたらしい、バグ?java遅かったし

消してカオスタイム、キャプってないです^^;

まあポケモン成分が多めw


ひと段落ついて阿弥陀でお題を決める事に

ビエロ(微エロ) 三重やんさん
ピエロ(道化師) ダニーさん
激エロ(KENZEN) ジョッチさん
非エロ(無地雷) 俺
10-10-23-2.png
そしたらこうなった
ピエロが・・・とても怖いです・・・

早苗さんは何か大変なものを盗まれたらしいです、何かは各自想像を(黙

霊夢が食べてるものはマツタケとか何とか、まあキノコです、KENZ(ry

(・ω・`)書くの遅くてやっぱりドベでした、申し訳ない・・・


出来た所でほんわかタイム、キャプし忘れorz

阿弥陀2回目
ジョッチさん カッコイイ
三重やんさん ドジ
ダニーさん・・・忘れたorzすいません
俺  無エロ

「前のと被ったww」と言ったら
三重やんさん「非と無ま違う!」と深い言葉を(ry
10-10-23-2 (2)
描いた描いた(確か2時くらい)

三重やんさんがすさまじい体調不調で死にかけてた^^;

ジョッチさんと三重やんさんが落ちた後、ダニーさんとチマチマ書き足し
10-10-23-2 (3)
どうしてこうなった・・・(黙
あ、稔子の両サイドにいる変なのはもやしもんのパロですw

そして終了、お疲れ様でした!


そして今日起きたのが11時半・・・寝すぎwww
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

