--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.12.30 23:07|日記
これが今年最後の日記になるのかな?まあ俺次第だけど^^;

西日本は大寒気に襲われて雪が降る始末

(・ω・;)大晦日と正月は少しマシになってくれよー?
せめて積もらないでほしい、雨も勘弁


いきなり親から電話が
親「同窓会のお知らせが○○くんから来たけど・・・アンタの年代よね?」
「○○・・・?」
親「ほら、学級委員とかよくなってた」
「あぁ、・・・俺と同じクラスだったっけ・・・?」
親「とにかく、なんか連絡来てるよ」
「ふーん、まあいいや」
親「せっかくの同窓会なのに・・・」

(・ω・`)ホントに中学時代のクラスとか忘れてるなぁw
まあ、高校時代の友達がカオスだったからしょうがない(黙


明日は午前はゆったりして、昼は友達が来るのかなぁ?
夜はお手伝いに行ってきます

更新できない可能性含めて
良いお年を~ノシ
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

