--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.12.14 22:24|日記

トラックバックテーマ 第1102回「あだ名で呼ばれると嬉しい?」

彼には72通りの(殴


主なあだ名
モリケン(中学友達・大学部員が主に使う)
ゲンさん(大学の学部友達のみ使う)
ケンピ(ネットのみ)
マリモ(高校の一部学部友達が使う、あんまり好きじゃない)
ウィード(同じく高校の一部友達、意味は『雑草・痩せた長い人』マリモよりかはマシ)


大学生活の今、下2つの名前はまったく使わなくなった
平和だ

けどなぜか大学の部員でも扱いが変にひどい気が・・・
・・・気のせいか・・・w


ルーズリーフが無くなったので購買で買った
が、最近のルーズリーフには「サラサラ」と「しっかり」タイプがあるらしく
そんなの知らずに「しっかり」タイプを買った

結果
「うわなんかこれモサモサしてる!やりにくい!」
前使ってたのは「サラサラ」タイプだったらしい・・・

(・ω・`)どうしよこれ・・・妹にあげようかなぁ・・・妹はノート使ってるけどw
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

