--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.12.23 21:37|日記
昨日、学校が終わり、友達と忘年会

月曜と同じ店、同じ席だけど気にしない

「人多いから、テーブル別に注文していい?」
友達1「いいよ」


友達1「なぁ、ちょっと頼みすぎたからそっちいる?」

「注文をテーブル別に分けたのはな、お前が暴走してもこっちに被害を出さないためだww」

友達2「ひでぇww」
「まあ去年の忘年会で被害喰らったからw」
(※去年は友達1が暴走して余りが出そうな勢いだった)


(・ω・`)楽しかったですww


その後、ボーリング

親指外してボールを投げるという簡単カーブだけを投げた
カーブのおかげか、スコアは100超えた

(・ω・`)半分以上倒すけど、全ピン倒せない事が多かったw


さて、後は年賀と課題だけだ

年賀は明日完成させなきゃなぁ・・・
幸い年賀リクは2人だけで終わった・・・と思う(うろ覚え

(・ω・`)リア友だ紫リクしてきたよ・・・面倒なキャラを・・・

とりあえず学校友達の年賀にミミロル描かなきゃww
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

