--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.01.01 21:11|日記
新年明けましておめでとう!
今年もよろしくね!

で、前の記事になんか公開設定したけど、どうなっているのだろう^^;



まあ、今年の新年の始まりは去年と同じで神社のお手伝いでした

今回は御守りの管理(?)

「客」「売る」という言葉はNGワードという状況
NGワード連発してたorz

終盤なんか寒さと疲れで何言ってるか分からない状況だったww


まあいい経験としてお手伝い終了

実家に帰って軽く睡眠、そして親戚周り

(・ω・`)3日から友達とプチ旅行w



あけおめメールにysrから「イラスト交換企画」の連絡
アチャー(ノ∀`)全然忘れててイラスト準備してない

(・ω・`)かなり遅れるかもなぁ・・・ゴメンヨysr
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

