--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.02.01 21:05|日記
流体のテスト前、普通にゲームしてましt(殴

てか今回、真剣に勉強していないorz


さて、テストが終わったら6日の東方椰麟祭(広島の東方イベント)
サークルチェックしたけど、まあ現場のノリで買うだろうw


その後、9~11日に九州旅行
バスを予約
予約ついでにガンプラ展示コーナーとメロンに

MASTERBURNERCLIMAX買ったよ!

去年の体験版からとうとう製品版に、クリアできる気がしないwww



あと、春合宿で何やるかとか新入生歓迎会で何するかとか決めないとなぁorz

(・ω・`)新入生は、最悪ただ稽古すればいいやw

合宿所に申し込みに行ったら
宿主「3月かぁ、時間あるから2月中旬にまた来て」と言われた

え・・・中旬、実家です・・・w
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

