--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.02.06 16:52|日記
やってきました椰麟祭

8時半に友達と待ち合わせ

友達「ブラックサンダー、食べるかい?」
「え?今回はアレじゃないの?一本満足バー」
友達「wwwwねぇよww」

会場に移動

(・ω・`)アレ?前回と並ぶ場所違うの?w
正位置に移動して、並んで友達とおしゃべり

開場
友達2人「まぁ、また会おうw」
N島「俺はお前に付いて行くから」

まあ、色んなサークルを見て買ったり冷やかしたりww

N島「あ!あの人(サークルの人)バースドライバー付けてる!」
(※仮面ライダーOOOの2号ライダーベルト)

「あ、ホンマやwwあ、すいません、各本1冊ください」
売り子「1200円です、ありがとうございました」
N「すいません!バースドライバー回してください!」
サークルの人「え?いいよ」
ドライバー「クレーンアーム!、セルバースト」
サークルの人「で、しばらくすると変身解けてびっくりするって言う」
2人「ありがとうございます!w」

サークル一通り見たら、2週したり痛車コーナー見たり

昼ごろに全部見終わったので友達と合流

友達「・・・腕が重い」
「お前買いすぎやwwww」


飯を食べて、メロンととらへ
「ハッ!『幻想ポータル』・・・だと・・・?」
(※『Portal』というゲームのパロ)

そして友達と別れる
友達「さて、明日テストだし帰るか」
「おまwwww大丈夫なんかww」
友達「まあ選択だし」


今日買ったもの

20110206161317.jpg
にとりのZUN帽・・・2500円でクオリティ高かったし・・・買っちゃったww
色々面白い本が買えて僕、満足(黙
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

