--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.03.31 20:28|イラスト
昨日うpしたサブキャラのキャラシート完成w
ブレイバー2
イメージ全体の移動方法がわからず、左右反転という形で^^;

あと、コテツのオーラが背景のピンクと合わさって黒くorz

キャラ設定を考えるのが一番苦労したwww

そういや友達がこのキャラ見て「またロリキャラか」と言った

Σ(゜Д゜;)え!?これまだロリか!!
友達「コイツ・・・無意識でロリか・・・」

で、測定器で調べたら158・・・女性の基準が分からんw

(・ω・`)まあ、小さい方だと思うし、目が大きいとか色々それっぽい要素はあるけど・・・w



今日はCURURUが終わった日、何かしようかしら
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

