--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.04.07 23:01|日記
STING新作ゲームグングニル(ry
HPの主人公キャラ説明によると
数え切れないくらい作戦に参加し、今では小隊長のリーダー

そして開発者ブログでは
主人公となるキャラは実戦経験ゼロの見習い剣士です

・・・・・・ん?www
実戦経験無し・見習い剣士のリーダー・・・?www

(・ω・`)あれか、チュートリアルつけたらこうなったのかw

ブレイズユニオンでも隊長が戦闘システムの仕組み聞いてたもんなぁ・・・w

そんなグングニル、体験版まであと1週間、楽しみですw



昨日見学に来てくれた新入生
今日は空手着を持って体験だ!
「そうか空手初段だから黒帯かwww」
新入生「はいw」
「これは・・・あて見が怖いなぁww」
新入生「本気でやりませんよw」

レイル「部員名簿とかもらったから書いてー」
カキカキ
レイル「この部にもし入るんだったらこれに記入するんじゃけど、書く?」
新入生「いや、いまはいいです^^;」


断られた・・・orz
レイル「いや、即答しなかったからヤバいって・・・」
(・ω´・;)これは結局他の部に行くフラグなのか!?
とりあえず、明日来なくなったら軽く落ち込むorz



そしてさっき、親から電話が来た
親「妹が大学でわからんことだらけでパニックになっとるけぇ助けてあげて^^;」
「えー?俺あんまりならんかったのになぁ・・・w」
親「あんたは強かったw」
「まあ、アドバイスしとくか・・・」

そして「興味がある奴と楽な教科を選べ」と教えた
(・ω・´)これで2年まではやりくりできる(キリッ
けどシステムが微妙に違うのでそこらへんは「学務部に聞け」と丸投げ(黙
強くなれ・・・妹よ・・・(殴
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

