--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.04.12 23:14|日記
授業決定、前期27単位と少し忙しめ
まあ後期はスカスカなんだけどねw

そして部活
今日は新入生が2人入部したぞ!
1人は前に断られたけど結局入部、よかたよかた

そして新入部員に受け身とか教えてたらもう1人が見学に

(・ω・ )おーおー、順調だね

部活終了時に見学の人も入部しました、やったね!
なんか2年の後輩が新入生に教えるのに少しテンパってて笑ったw


新入部員にやる事を教え中
「あ、1年が出来たから2年は榊の水替え仕事無くなるよ」
2年「!!!」
(・ω・`)・・・すごく嬉しそうに反応したなwww
(※榊は神棚にあるので2年は椅子に乗って背伸びしてギリギリ届くので大変)
2年が教えてる間、俺たち3年は帰る途中に2年の靴にイタズラをするw
同期「まだ大丈夫?(後輩たちが)帰って来とる?」
「大丈夫大丈夫ww」
同期「手が込んでるからイタズラというんだ・・・」
(靴ヒモを一杯に引っ張って裏で結ぶ)
「手のかかる事をww」
帰る、後輩のリアクションは不明


後で新入生から「水曜は茶道部、金曜も習い事してるけど大丈夫ですか?」とメールが来る
(・ω・´)来るもの拒まず、それが合気道部(キリッ
なんだか濃いメンバーになりそうだ、今までもだけどww
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

