--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.05.13 00:57|日記

トラックバックテーマ 第1192回「地デジには切り替えた?」

下宿先はTV搭載パソコンなのでもちろん地デジ対応

実家は・・・
台所に物心ついた時からあるブラウン管
リビングに親戚から貰ったブラウン管
俺の部屋に同じ親戚から貰ったブラウン管

ミスター・ブラウンと呼んでくれ(殴

母も「チューナー買えば地デジ見れるんじゃろ?」と、チューナーで済ませる気満々
父「綺麗な画面で見たいのぉ・・・」


今日は4コマフル活動だー
だが最近2時寝という(俺にとって)休日ペースに寝てるのですごく眠い
1コマ目は8割がた寝てましたw
2コマ目
先生「今日は演習をやります、演習プリントが出席確認になるので」
(・ω・`)2問目が分からん・・・やったことない形式だし・・・
先生「授業中に出来なかったら5時半までに私のゼミ室に提出してください」
Σ(゜Д゜;)ナ、ナンダッテー!!?
この授業、選択で友達はほとんど受けてない科目・・・救世主なしorz

3コマ目
うおぉぉぉぉお!ここがこうなってこれが一緒に・・・ならないっ!(2コマ目の問題やってる
あ、先生が黒板書いてる、写せ写せ

4コマ目
この先生は何を言ってるんだ?(内容が理解できない

4コマ目終了
問題は解けないまま

(;ω;`)図書館だー
ペラペラペラペラ・・・あ!似たような問題!
・・・この記号なんだ?w(教科書と解き方が違った
パラパラパラパラ・・・あ!公式がある!
(・ω・`)けど先生厳しい人だしな―、「どうやって出した?」って思われそうだしなー
端っこに参考文献を書いて済ませたww


レポートを終えて部室に行くと誰もいなかった・・・
とぼとぼ帰ってると、同期と鉢合わせ
同期「ゴメン、大学に帰る電車が遅れてた^^;」
(・ω・`)あぁ、大雨注意報で遅れてたなぁ・・・
もう帰りだったのでそのまま帰宅

3日連続で雨だったけど明日から晴れ!
部屋干しもこれで終わる!
(・ω・`)あと2~3日降ってたら確実に畳にカビ生えてたわww
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

