--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.05.21 18:12|日記
グングニル、序盤しかやってないけど感想

・呪文が強い
MPというものが無いので打ち放題、防御もされない(後半でガードされるかも)、種類によっては範囲攻撃で複数体攻撃も可、攻撃可能範囲は万全というものじゃないけど、呪文強い

・詠唱呪文がややこしい
詠唱する呪文は時間がかかる、その間に敵に逃げられる事も。拠点Ptやアイテム採取できるマスに止まっても詠唱したらアイテムとかを拾わない、通常ユニットみたいに「攻撃して拠点を抑えよう」とやったら面倒になる

・買い時が大事
前のショップではAがあったが、今のショップではAが無い。そんな事がある。ステータス回避する装備は買ってた方がよさげ

・ステータス異常が強い
効果時間が長い、バーニングもダメージは大したことないが見過ごすと致命傷に。PSPo2iで例えると燃焼が毎秒ダメージで時速時間が1分間って感じ?

・グングニルの力ってそんな使わなくね?ww
グングニルの特殊スキルでターゲットに味方が入るのがしばしば・・・不利な状態だと敵に集中するけど、まあ使いにくい、タクティクスゲージ14以上使うし・・・別に使わなくても(斬


こんな感じかなぁ・・・
あ、アンナロッテさんが入隊しました。ウィッチでした
(・ω・`)魔法攻撃の要です、脆いけど

とりあえず今回は話が重い、良いぞもっとやれ(殴

まだ使った事無いユニットが沢山あるし・・・一通り雇おうかなぁ・・・
けどレベルを平均的に上げるの面倒だなぁ・・・w

(・ω・`)あ、今作は強いキャラで特攻はできません、フルボッコにされるw
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

