--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.06.06 23:09|日記
うっかりMAIだと思って「MA2Sランク行きます」って部屋には行って怯えながらTハンドでチェイン稼いでましたw

けど報酬はツイン=カノンと良品だったww



MAIやってるとベル=ノーランのレンジャーも22くらいになったのでハンターに転職

デューマンだとソードやアックスでも普通に使えるのがうれしい
(ビーストだとあまり当たらない)

そしたらデューマン3人キャスト1人というチームになって
ブラスト連打がいい感じに面白かったw

そしてレアアイテム回収だー
オウカノウ
オウカノウ
オウカノウ
ムグンブルガ
オウカノウ
ブラックパルス

(・ω・`)ブルガは許す、後は全部許さんw



今日の出来事(PSPo2i関係無し
インターンシップの一次受付が終わり、どの企業に何人希望したか発表された

「えー、俺の第1希望は・・・ん?え?www」

俺の選んだ企業は志望数1
つまり俺だけ

(・ω・;)あるぇ~?確かに大企業とかじゃないけどさ・・・俺だけて・・・

友達の方は第希望に4人とか、5人とかいるけど・・・あれ?ww

友達「企業の場所遠いけど大丈夫なん?」
「え?実家から通うw(地元)」


(・ω・`)なんか・・・別の企業でもよかったかなぁwこんなに人気低いとそう思えてくるw
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

