--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.07.19 23:11|日記
どうでもいいけど、2年3カ月の大学生活で学校が台風や大雨で休校になった事はなかった

「これ洪水するんじゃね?」って言う大雨でも休講にはならなかったし

友達「電車が止まってて親の車出来ました」って事があっても通常授業

休校になる基準は基本「警報3つが出てる、またはJRと市電両方が止まっている」の2つ
(※友達の場合、JRは止まったが市電は止まって無かったので条件は満たしてなかった)

そんな事が普通なんだ、この学校が休校になる事は卒業するまでないだろうと思ってた

今日までは



(・ω・`)台風も直撃してもないし、雨も降ってないし・・・まあ普通にあるだろ

登校
到着、普通に人がいる
先生1「えー、2コマ目から休校になったけど、こんなに人いるし始めるか」
一同「ざわ・・・ざわ・・・(え?今日休校になったん?)」

授業終了
友達「前提出したノート取りに行こうぜ」
「そうやね」

先生2の部屋
「ノート取りに来ました」
先生2「なんでおるん?(方言で「なんで居るの?」)」
友達「え、普通に先生1の授業があって」
先生2「あぁ、あの先生なら人数いたらやるなぁ・・・わしは人いたけど帰らしたw」
友達「そうですよねwww」

大雨でもなければ洪水警報もない、あるとしたら暴風と波浪くらい?
と思ってたらJRと市電は両方止まってたみたいで・・・

学校側から「早く帰れよ」って言われたのは初めてだw

けど帰らないのが下宿生(キリッ
図書館でレポート作成中
係員「すいませんが台風の影響で3時までしか利用できません・・・」
Σ(゜Д゜;)レポート完成できねぇ!

しぶしぶ帰ってレポート作成
レポート完成
ここで選択肢が2つ
・今から学校に行ってレポートを提出する
・明日レポートを提出する(朝9時までに)

後者は嫌だ・・・ただでさえ徒歩で時間かかるのにさらに早く登校しなきゃいけないなんて・・・しかも提出場所面倒だし
ならば前者・・・しかし、台風で各校舎も「3時には出てくれ」と役員に言われてるらしい・・・今行ったら校舎が閉まってるかもしれない・・・(その時18時)

とりあえずダメ元で後者を選び、学校へ

ガチャ
わーい、普通に空いてるwww
そしてちゃっちゃか帰る

(・ω・`)しかし売店も何もかも閉まってるなぁ・・・こんな静かな学校は初めてだ・・・

明日も休校に・・・なってほしくないなぁ・・・(水曜は大切な科目があるので休校になったら厄介)
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

