--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.07.16 23:36|日記
昨日は学校行事のリハでした

ちゃっちゃか(?)準備して飯を食べる
食券自販機【昨日、広島カープが買ったのでかき氷が50円引き!】
「ほぅ・・・」

適当に日替わりを買って、かき氷の食券も買う
学食のかき氷は、氷の量とシロップの量の比率がおかしい
(・ω・`)すっごいシロップが多い、いや、少ないより断然いいけどね
夜店とかのかき氷食べたら「シロップ少なっ!って思うんだろうなぁw」



そしてリハ
レイルは用事で急いでる様子
レイル「マダー?」
「まあ人数揃ったらじゃない?」

リハ開始

2番目に俺たちの出番
グダったけどまあ終了

他の部も終わって後片付け

さあ終わった終わった、帰るk
後輩「なんか各代表と役員で打ち上げ会みたいなのやるみたいですよ」
(・ω・`)エー?


言われた場所に行くと体育会代表やら学生でエライ人たちがいっぱい
怖っ!みなさん優しい顔つきだけどあまりの立場の違いが怖い!

そしてしばらくして打ち上げ会開始
最初は部活の話をしてたけど、偶然にも隣の体育会の人が同じ学科だったので途中から就活の話を聞いてたww
(・ω・`)やっぱ色々やらないとダメなんだなぁ・・・

打ち上げ終了
テーブルに残る余り物・・・
「あぁ、誰か実家が近い人いないかなぁ!?チラッ(すぐ近くから実家がよいの後輩を見て)」
後輩「・・・持って帰りますw」
他役員「おぉ、やってくれるか、ありがとう!」

そして後輩は無駄にでかいビニル袋を持ちながらチャリを押して帰るのだった・・・



そして今日はオープンキャンパス!
部活紹介で出る事に
だが部活をする気はあまりなし!レポートを持って行ってする気満々!

オープンキャンパス開始
後輩と友達がやってた絵ーズコンバットというゲームをやらせてもらう
(飛行戦闘機で戦うゲーム)
「おぉぉぉ!操作がわからん!なんか危ない!落ちる落ちる!」
ボーン(自爆
レイル「おまwwなんで地面に正面衝突するんだよww」
「いや、操作法教えてくれよww」

移動法を教えてもらい、再出発
「うおぉぉぉぉ!あ、ダメだこれ落ちる落ちるおt」
ボーン(自爆
レイル「wwwww」

「どうやら俺は高度6000ないと安心して戦えないようだw」
レイル「3000でも行けるだろ・・・w」
ボーン(敵ミサイルに当たり撃墜


後輩はもちろんボコボコにされ、俺と同じく操作が初めての同期と戦っても一度も勝てませんでしたww


来ない、来てもぶっちゃけ困るんだけどw
後輩「なんか○○部すごい人いましたよ」
「すごいなー、頑張るな―」(レポート中


2時半(オープンキャンパス終了30分前)
もう道着から私服に着替える

そして帰宅
このオープンキャンパスを通して、レポートが少し進みました(殴
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

