
--.--.-- --:--|スポンサー広告

・・・ゑ?

2010.06.30 22:16|日記
大学1階で作り物の竹が置かれていて、短冊が飾ってある

その短冊は学生が書いて飾ってるので、色んな願いがある

ありきたりな中「500冊売れますように」との短冊が・・・

(・ω・`)何を売る気なんだww
・・・同人s(殴


今日も授業で映画を見た

先生「これを見て、科学技術と民主主義の関係についてのレポート2~300字を来週までに出せ」

開幕



終了

(・ω・`)・・・民主主義に関係ありそうな場面あった?

友達達「さぁ・・・?w」「ないだろ・・・ww」「てか訳わわらんw」

色んな意味で積み状態にww

(・ω・`)てか内容が思いっきりブラックジョークで民主主義なんかどうでも(ry

コメント

No title

即売会での話しか、なるほど・・・
授業って大体意味わからんビデオ見せられるのは
何歳になっても同じなのね

No title

まさかの同人なのk(殴
科学技術と民主主義ってまた難しいことを…www

No title

ののなs
即売会しか思い浮かばなかったw腐ってるなぁ俺ww
(・ω・`)学生ではおなじみの意味不映画w

たぴおかs
それ以外の答えが思い浮かばない(蹴
レポートがまったく書けないww
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

