
--.--.-- --:--|スポンサー広告

元ネタわかるかな!?

2010.07.07 22:12|日記
購買でもやしもん新刊を売ってたので限定版購入余裕でしたw

(・ω・`)明日からドラマだね・・・広島写らないけどww



地元友達からゼーガペインというアニメを勧められた

「よくワカンネ」

友達「いいか、主人公たちの世界はな、現実世界とは違うんだよ!」

「なるほど、そして天使ちゃんと戦うんですね」

友達「ちげーよww死後の世界じゃなくて、ループする世界なんだよ!」

「え!?エンドレスエイト!?」

友達「ちげーよww4月から・・・9月だったっけ・・・とにかく終わりの日になったら初めの日に戻ってるんだよ!」

「なんだ、リトバスか」

友達「ちげーよwwそしてロボに乗って戦うんだよ!」

「へぇ(空返事)」

友達「終盤からいつもと違うロボが出てきてな!」

「え?!ぼくらの?!」

友達「ちげー(ryとりあえずニコ動でMAD見ろ!すぐ検索できるんだろう?」

「半径85センチはパソコンとキーボードとマウスが届く距離だぜ(カタカタ」
再生数が1番高いMADを見る

友達「今どこよ?」

「んー、手が動いてる所」

友達「あぁ、あそこかw」

「サビで人がジャンプして羽根になるシーンは大好きだなぁ・・・」

友達「まぁ、サビだからなww」

見終わる
友達「どうよ?」

「んー、よくワカンネ、ロボはファフナーとアクエリオンを足して、で割った感じ」

友達「5!?ww」

「余りは・・・線の模様かなw」

友達「おまwwこうなったら平和式典でそっちに行く時、レンタル屋で強制的に見させてやるからなww」

「テストが被って無かったらな」



「先輩、8月6日ってもう学校のテスト終わってますかね?」

先輩「あぁー・・・科目次第かな?ww」

(・ω・`)見れそうにないなw

コメント

No title

カオスwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず半径85センチ~のくだり吹いたwwwwwwwww
なんか最近やりたいこと全部テストに邪魔されてる気が…(^^;)

Re: No title

色々ふざけたからなぁwwww
家の中の重要なものは手の届く距離にあるww

テスト厄介だね・・・期末も来るしorz
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

