
--.--.-- --:--|スポンサー広告

なんか色々

2010.04.07 21:55|イラスト
(・ω・`)学校始まったから忙しくなるなぁ・・・w

とりあえずうpしてないイラストを後悔しておく

ナズー

前の絵チャで描いたナズーリン、色々付け足し
(・ω・`)ぼかし入れてみたけど、結局はアニメ塗りみたいになるなww


img034.jpg

小傘、ダブルスポイラーネタ
このスペル名見たときに、とらドラ!でみのりんの「ピッチャービビってる!ヘイヘイヘイ」を思い出したので描いた


img035.jpg

昨日の部活勧誘はこんな感じだった
俺が看板持ちあげて友達がビラ配り
もちろんこんな笑顔じゃなく、無表情、ビラは結局余る

キャラチョイスは、今日が7日でルーミアの日、昨日が4月6日で妖夢の日だと昨日知ったから大雑把に適当に


ただいま先輩に聞きながら授業を選択中・・・

ドイツ語は難しいようです

先輩「『アイン ツバイン グーテンモルゲン』とかいう暇は無いぜ?」

「ならやめときます」


てか新1年の時間割に中国語が・・・羨ましい・・・あっても受けないけど(黙

コメント

No title

>>昨日が4月6日で妖夢の日
>>昨日が4月6日で妖夢の日
>>昨日が4月6日で妖夢の日

どうしてそれをもっと早く言わなかった・・・っ

No title

すまない・・・知ったのが・・・昨日の22時だったんだ・・・

てか特別な日ってピクシブとか見て後に気付く事が多いんだよねorz

No title

受けないならなんで羨ましいんだw

こんな可愛い子たちが勧誘してきたら入りたい
ルーミアはともかくみょんとか妖忌爺さんに鍛えられてそうだから
絶対勝てなさそうだけど

ダブルスポイラー、友人にやらせてもらったけど楽しかったー
とんだマゾゲーでしたけど

No title

いや、去年は中国語って科目自体無かったから・・・w

妖夢は簡単な体術は出来ると思ってるんだ

文花帖系はマゾいですよww面白いから何回もやってしまうけど、決してMというわけzy(ry

No title

うpしてないイラストを後悔しておくのですかwwww
無表情ってwwwwww ビラって余らないほうがすごいよね…(・ω・`)
ドイツ語難しいのかー…てか2年になっても第二外国語がないうちって…?(汗

No title

ホントだw後悔になってるww
たまに出す笑顔は中途半端は作り笑顔、無愛想にも程がある^^;

というより第2国語って必要なのk(黙
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

