
--.--.-- --:--|スポンサー広告

・・・ハッ!?

2010.07.11 19:05|日記
ysrがテトリスオンラインというものをやってるらしく、昨日スカイプしながらやってみた

開始したのが深夜1時ちょっと

なんだかんだで4時までやってた・・・ww

久しぶりにテトリスにハマった事をmixiの一言に載せたら地元友達に


「お前はテトリスの何が分かる!」と怒られた(?)

(・ω・`)あぁ、テトリス好きだったね、お前・・・w



今日は雨だったけど、いい加減フッ素加工が剥がれてこびり付くフライパンを買い替えた

(・ω・`)2500円と高かった・・・卒業までには持ってくれよ・・・

けど、前のフライパンのサイズと違ったから、蓋が入らないという(⑨

コメント

No title

その友達相当テトリス好きなんだねwwwwwwwwww
蓋乙wwwwwwwwwww

Re: No title

定番ゲームからマニアックゲームまで色んなゲームを愛する友達、好きな会社はアトラスですw
蓋は使えなくはないけど、不便^^;
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

