
--.--.-- --:--|スポンサー広告

最初からクライマックス

2010.07.28 19:01|日記
今日はヨーロッパ文化論という教科のテストだ!

友達「他の科の友達がテスト終わってて、テスト内容教えてもらったけど見る?」

「いや、見ても勉強しないから要らない^^;」


そしてテスト

流石先生、別の問題も用意してましたww

別の友達が「あれコレ1個も出てねぇ!!?」と驚いていたw

(・ω・`)中間の時は同じ問題だったんだけどなー・・・


そして問題に「想起とは何か、プリントを参考にして書け」

うん、考えてる途中にさとりが思い浮かんで(ry

(・ω・`)しかも想起の次の文は「フィロソフィ」って書かれてるからこいしも出るわ出るわ(黙

フィロソフィ嫌われろ!(殴



明日は今日授業があった材料科学と解析Ⅲ

どっちも危ないです^^;

とりあえず最初にあって必修の科学をやらねばorz

コメント

No title

さすが先生…ぬかりないですねwwwwww
なにこの東方率wwwwwww
試験お互いガンバなのだよ…(^^;)

Re: No title

同じミスはしない先生・・・流石ですw
頭の中で古明地姉妹が大量発生(ry

頑張ろう・・・うん(・ω・`)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

