
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やってられないんだぜ!

2010.08.01 16:48|イラスト
(・ω・`)テストの範囲があいまいでよくわからん・・・

対策プリントのように出されたらいいのになぁ・・・ww


部員から暑中見舞いが1通も来ない・・・

(・ω・`)いや、後輩や同期には送らなくてもOKだから先輩と同期はわかるけど・・・後輩2人から来ない・・・w

まあ・・・いつか来るよね・・・w



久しく絵を描いてなかったから暑中見舞いに描いた
ついでに放置してた絵を仕上げた
img055.jpg
FFの白魔道士

FFシリーズはFFⅢとFFTを終盤まで進めた程度、全クリなんて知りませんw

FFTは好きだったなぁ・・・経験値稼ぎ面倒だったけどw

コメント

No title

今の時代暑中お見舞いが来る事自体珍しいと思うけど・・・俺が間違ってるのかな?

俺もFFは全クリした事とかあるけどストーリーが長いからあんま覚えてないや

Re: No title

あ、部活の関係上、先輩と先生には絶対に出さなきゃいけないんですよ^^;
もちろんそれ以外の人から暑中見舞いなんて1通も来てないwww

あるあるwwストーリーを完全に理解しているゲームなんて俺もあんまりないなぁw
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

