
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お久しぶりに

2010.04.09 23:12|バトン
たぴおかsから貰ったバトン

■ 東方バトン ■



【1 貴方の東方歴は?】
何年だろう・・・1年半~2年くらい?



【2 実力の程は?】
全盛期は
永夜抄(残機MAX設定)ノーマルクリア(ゆかれいむ)
地霊殿イージークリア(萃香、紫)
格ゲーの方は下手の横好き、→↓\コマンドできませんww




【3 好きなキャラベスト5(選べない&同率多数は無し)】
①お空
②にとり
③ナズーリン
④諏訪子
⑤椛

気分で好きなキャラが変わるから順位なんか普段からつけない
「描いてみたいな―」って思うキャラが上位に上がりやすい


【4 各作品のお気に入りの曲を思いと共に1曲ずつ】

《紅》 上海紅茶館
一番最初に気に入った曲、めーりんの歌も好きです


《妖》東方妖々夢 ~ Ancient Temple
好きだけどなかなか聞かない、妖々夢はあんまりやらないんだよなぁ・・・


《萃》 魔女達の舞踏会
一時期、携帯の着信音に、友達が吹いてたw


《永》 懐かしき東方の血 ~ Old World
なんか「学生街の喫茶店」って曲に雰囲気似てません?似てませんね、そうですね


《花》 お宇佐さまの素い幡
一番最初に携帯着信音にした曲、当時は「素い」が「しろい」と読めなかった


《文》 天狗が見ている ~ Black Eyes
文花帖は全部好きです、けどノリノリでやってたのはこの曲だったw


《風》 芥川龍之介の河童
ねっだっん いっじょっう にーとーりー♪(黙


《緋》 緋想天
最初のどんどん大きくなるあの感じが好きです


《地》 業火マントル
地霊殿はほとんどの曲が好きだけどこの曲が特に


《星》 幽霊客船の時空を越えた旅
この曲万能じゃね?(何


《非》 悠久の蒸気機関
ネタ的にはテーレッテーが最強、だがこの曲はイイキョクダナー


【5 自分が幻想郷に行ったらどんな「程度の能力」が身につくと思いますか?】
名前を忘れる能力
いまだに名前を覚えてない友達が結構いる・・・致命的ですね^^;
ちなみにこの能力は俺にも作用していて、部員メンバーの8割が俺の本名を素で間違えたり忘れてたり・・・



【6 東方のキャラになれます。だれになりますか?一人選びなさい(2点】
キャラになったらそのキャラに会えないという事じゃないか!
そんなのゴメンだね!だから秋静葉、コイツしかいない!
・・・なんか色んな人から怒られそうだww



【7 東方をやっている時独り言は言いますか?言うなら詳しく。】
曲を乱暴に口ずさんだり、「うっはwwwうっはwww」とか言います、キモイです



【8 そろそろ疲れてきましたね 咲夜さん特製の紅茶でもどうぞ】
(・ω・`)紅茶飲まないんだ・・・(刺



【9 今更ですが弾幕を避けるのに必要だと思うことはなんですか?】
どんな球がどんな感じに出すか覚えて・・・
後は運だね!(キリッ



【10 5択です、就職するならどこがいいですか?】
1 : 白玉楼  (条件:死ぬ 年中無休 等)
2 : 永遠亭  (条件:不老不死と引き換えに死なない実験材料になる 等)
3 : 紅魔館  (条件:年中無給(字違)のメイド 等)
4 : 八雲一家 (条件:式神になる 等)
5 : 閻魔    (条件:健やかな生活態度の強要 等)



ちょっと式神なってくる



【11 最後の最後に自分を東方のキャラにたとえると?】
お空、背が高くてバカで機械系な感じだから



【12 このバトンを回す人を6人程指名してくださいませ】
6人もいないような・・・w


(・ω・`)好きなキャラ曖昧だなぁ・・・w
キャラソートやったら、それが決定されてるようでやりたくないw

コメント

No title

遅れたけどバトンありがとうー!(≧▽≦)ノ
同じくらいの東方歴でノーマルがクリアできる…だと…?(汗
ちょwwwwwww静葉の扱いがwwwwwwwwwwww

No title

全盛期は初期残機MAX設定でなんとかクリアできたw
今は魔理沙に返り打ちに会いそうだ^^;

静葉は犠牲になったのだ・・・
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

