
--.--.-- --:--|スポンサー広告

サナーウォーズ(笑)

2010.08.13 20:49|日記
2日前くらい、mixiが不都合によりアクセスできなくなった

それが結構な時間続いたので、友達から「きっとラブマシーンが(ry」と言ってくる

友達「パスワード入力なう」
そういってメール文に記号やらなんやら

(・ω・`)・・・うん、わからん



そのまま放置して次の日、友達から「解いてくれよw30分考えて作ったんだからww」と苦情の電話

「いやー、あれ3進数?それくらいしかわからんw」

友達「いやそれわかったら後は余裕だろww」

「マアキガムイタラヤルヨ」

友達「うわっ絶対やる気ねぇコイツ!w」



ようやく解いてみる

(・ω・`)問題製作時間が30分だから、理解したらすぐだなww

と思ったら理解してなくて1からやり直しになった^^;


で、解いた答えが

「SUNNER WARS」

・・・サナーウォーズ?w

友達に聞いたら友達のミスだったようでw

友達「まあ正解したから、プレゼントをやろう!」

東方画像を貰った


(・ω・`)あ、pixivで見たことあr(黙




どうでもいいけどテンプレをまた変えた

(・ω・´)今回は両サイド型だよ!

コメント

さな…えさん戦争?(←ハァ?
両サイド型は文章スペースが細くなるから、
自分で使うとなるとちょっと避けちゃうかも…(^^;)

Re: タイトルなし

まったく違うものにwww
1行25文字しか入らない両サイド・・・ヤッテミタカッタダk(殴

待てこれにはまだ何か隠されているかもしれん!
サナー・・・さなー・・・37・・・ミナ・・・皆。
つまりこれは、皆が戦争するって事なんだよ!!

テンプレかっけーウッヒョー

Re: タイトルなし

Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!?

テンプレヒャッホーイ
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

