
--.--.-- --:--|スポンサー広告

作業員です(キリッ

2010.08.18 20:48|日記
昨日、自転車に乗ってたらブレーキワイヤが切れた

(・ω・`)高校から5年間、よく切れなかったと感心するw

もう使うことも少ないだろう、安らかに・・・

親「あったら便利なんじゃけどなぁ・・・暇なんじゃけぇ直しといてくれ」


そして今日

妹「そうじゃ、兄ちゃん、これ作っといて」

「えー、これは頑張ればお前でも」

妹「母さんも兄ちゃんにやらせる気だったよ」

母「あー、やっといてw」

「・・・・・・」



まずは母からの制作物

簡単な玩具だけど、接着剤が乾くまで面倒・・・しかも接着部薄いし、木材脆いし・・・

2時間かけて完成、1時間以上は乾燥時間と遊び


チャリ修理

徒歩でホームセンターでワイヤ購入

(・ω・`)妹のチャリ使えばよかったw

思ったよりあっけなく終了、ワイヤ換えるだけだったしw


そして家でパソコンしてると
ガチャ(誰かが帰宅
妹「よっしゃ勝った!www」
父「あー!くそっやられたww」

(・ω・`)・・・なんだ?駅から家まで競争?

妹「兄ちゃんが家でパソコンしてるか寝てるか掛けたんよ、ありがと兄ちゃんw」
父「お前なんで寝てないんやww3日連続で帰った時は寝とったのにw」

(・ω・`)知らんよw

てか俺はパソコンか寝るかの二択なんだなぁ・・・否定できんが^^;

コメント

何その家庭、めっちゃ微笑ましい羨ましいww
俺の場合はPCとゲームと寝てるかだからケンピより選択肢が広がって難易度が高いぜフフフ。

ワイヤー交換できるの羨ましいなー。
なんかかっけぇ。

Re: タイトルなし

コミュニケーションはあったりなかったりの我が家w最高はこんな感じですww
3択・・・だと?なんと高難易度な(黙

ペンチとかあれば簡単さ!

ブレーキワイヤって切れるものだったんだ…wwww
生活が二択wwwww てか家庭が面白すぎるwwwwww
僕は…うん、家にいる時は6択くらいはあるぜ☆(←何

Re: タイトルなし

俺が使わなくなって、雨風を結構受けてたら所々に錆が・・・^^;

今度は読書かゲームの選択肢を(ry
6択・・・だと・・・?
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

