
--.--.-- --:--|スポンサー広告

合宿オワター

2010.08.29 21:52|日記
4時くらいには帰ってたけど寝てたりしていま更新^^;

トラックバックテーマ 第1031回「今年の夏に観た映画について」


サマーウォーズ(金曜ロードショーで)
友達が「カットされてる」と言ってて、俺は数分だと思ってたけど実は50分もカットされてた事実にショックだった
(・ω・`)50分もカットされてたwwDVD借りようw
そう思ったこの頃



合宿は楽しかったり疲れたり

初日はシャンプーがこぼれててビニール袋内でエライことになってたww

ぬるぅ・・・
「うわっ!ぬるぬるじゃ!」
S「うわっエr」
「黙らっしゃいww」



合宿はゲーム機持ち込み無しだったんで、Sが持ってきたUNOをやったりした

カードが1枚になったら「UNO!」って言うけど、言い忘れたら2枚引くってルールで

レイル「ピッ(ガード出す)・・・あ、UNO!(次の人がもう出した後)」

S&俺「ジャッジメントですの」

レイル「くっそww(2枚引く)」

UNO言い忘れを伝える言葉は「ジャッジメントですの」

(・ω・`)合宿所での暇時間はほぼカードゲームだったなぁww



今日の朝3時、Sが俺に布団を丁寧にかけてくれて起きた
S「やっと起きたか・・・」

「・・・?」
(゜Д゜ )!
(゜Д゜;≡;゜Д゜)!!?
俺がSの布団を占領してたって言うww

「サーセンwwマジサーセンww」

S「まったく・・・」


Sは虫刺されを気にしてコンビニで虫避け商品を買ったり
両サイドの俺とレイルが寝相でSを圧迫して30分くらい布団かけ直したりで起きてたらしい^^;

S「いびきとかより2人で圧迫された方がうぜぇ・・・w」

「サーセンw」

レイル「俺が起きた時、モリケンが躍ったんじゃけど」

「踊っとった!!?」

レイル「首振っとった」

『(゜Д゜ )! (゜Д゜;≡;゜Д゜)!!?』これかww



コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

