
--.--.-- --:--|スポンサー広告

行ってきたよ!

2010.04.11 18:13|日記
東方瀬戸祭

睡眠時間約3時間、Nの準備がグダって予定の電車に間に合わない

「もういいよ、広電で行こう」


乗り換え駅で、どうでしょう風yに口論してた2人がいればそれは俺とNです

会場に付いたら開場するまでダラダラNと話す

なんか入口近くのサークルに行列が

N「ちょ、俺他の回るから俺の分頼んだ!」

「まてww俺も回りたいよww」

そしてウロチョロしてたら

店員「少し読んでいきませんか?」

ペラペラ・・・
「ありがとうございました・・・?」

Σ(゜Д゜;)E先輩!!?

店員(先輩)「ちょwwwwまさかここで会うとはww」

「え!?先輩も描いたんですか!?どれですか?」

先輩「俺は小説だから・・・」

「あぁ・・・頑張ってくださいw」


30分もたったら、コスプレしてる人もちらほら出てきて

N「罪袋いたよ!ちょっと挨拶してくるww」
20100411114550.jpg

すっかり仲良くなったようです

結局1時間したら全部のサークルを2~3周したので帰る


報酬
20100411142637.jpg

Nは霊夢の徳利を買った(3000円)

N「これお酒入ってないよ」

「まあ未成年が買ったら困るからじゃね?お前みたいな」

N「え!?何言ってるんですかあなたww(19歳」


(・ω・`)やっぱりサークル回るの大変だねw(人混み的な意味で

やっぱり前回は入場制限があったから楽だったんだなぁと痛感^^;

コメント

No title

普通に東方ネタで話せる先輩がいるとかうらやましいなぁwww
睡眠時間3時間でイベント参加ってなかなかやりますなwwwwww

No title

俺の先輩はマニアックな人が多いですww

けど最悪ホントにオールしてたかもしれない・・・w

No title

罪袋ww そういえば大⑨州では見かけなかったなぁ

No title

九州でもいなかったのか・・・意外w
その後、この罪袋は弄られてましたww

先輩といいNといい素晴らしい一体感・・・
最近マナー悪い人たち多いらしいけど大丈夫だった?

No title

俺の周りはネタになる人が多いww
マナーはどうなんだろう・・・特に何もなかったような・・・
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

