
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おk、多分おk

2010.09.06 21:26|日記
金券ショップで青春18切符(2日分)を購入

5600円て・・・高っ!もう売ってないから?w


9月からまともに考えた旅行が明日から始まる

明日はとりあえず琵琶湖の上の敦賀に行く予定、氣比神宮!氣比神宮!

親「神社とかそんなところばっか行くんじゃないか?ww」

大丈夫、2割は神社じゃない(黙


出発時刻を確認
父「お、一緒の電車じゃw一緒に行こうやw」

(・ω・`)・・・出発電車ずらそうかしらw

ニュース「台風が(ry」

(・ω・`)・・・いっそ出発日をずr(ry
いやホテルとったから無理だけどw

親「お金は?」

「郵便局でチマチマ入れる」

先輩みたいに「東京だから広島銀行がない!」ってことになならないぜ(黙

コメント

た、高い…(゜□゜;)
やっぱり旅行は大変だね…(汗
明日まだ100%行けるって確定してるわけじゃないけど、楽しみにしてます!!(≧▽≦)ノ

Re: タイトルなし

けど2日での電車代は6000円超えてるから結果的には黒字w
楽しかったよ!ありがとう!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

