
--.--.-- --:--|スポンサー広告

3連休だ!遊ぶんだ!(一応、報告w)

2010.09.18 18:18|イラスト
なので(?)ysrが絵茶を開始するようです



長い時間お疲れ様でした^^;


今起きたわけじゃないです、1時間半前には起きてました(黙

(・ω・`)ysrの絵チャは無事(?)終了しました

いらないだろうど、報告

絶対許早苗
入場直後にこの文字が高速で流れる、ysr先生、何書いてるんですかww

「これは誰かに見てもらおうw」という事で全消しせずにysrと2人で落書き

10-9-18.png
色なんて無かった(黙

10-9-18-2.png
色なんて(ry
なんか変なノリで「やっふーww消しゴム縛りだーwww」とかやってた^^;
もちろん後で消しゴムは使いました(殴


あとはナルさんがきてメルランを描いてたけど・・・キャプってなかったorz

その後、人が来ないのでニコ生のオプーナ見てたり不思議の幻想郷をやってると
たぴおかさんが入室、ダニーさんも加わって4人に!(ナルさんは退場しました)

10-9-18-3.png
左上、ダニーさん(前は頭がエビフライでした)
左下、たぴおかさん
真ん中ちょい上、ysr
右下、俺

(・ω・´)2人が来たから真面目に描くよ!(キリッ

10-9-18-4.png
諏訪子、たぴおかさん  プリズムリバー姉妹、ダニーさん
リリーB、ysr    ぬえ、俺
さすがダニーさん早かったww
skypeでたぴおかさんも加わった!親が起きないよう慎重になってました^^;


10-9-18-5.png
場所は変わらず
ysrはパソコンがオーバーヒート、離脱した(4時辺り?)
ダニーさんも描き終わって離脱(5時辺り?)
そして俺とたぴおかさんはせっせと描いて無事終了(6時辺り?)

その後、ニコ生のオプーナ実況をみて寝た


(・ω・`)オプーナ配信が気になってgdgdになってすいませんでした・・・

コメント

遅くまでお疲れでしたーwww
誘ってくれてありがとね!遅れてすみませんでした(汗
前半カオスすぎるwwwwwwww

Re: タイトルなし

ホントお疲れ様でした^^;
いやいやwたぴおかさんたちが来なかったら人が来なくて盛り上がらずに終わるところだったww
前半は絶対許早苗を残そうとログを増やさないようにしてたんでw
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

