
--.--.-- --:--|スポンサー広告

揚げるぜ~超揚げるぜ~

2010.09.24 22:50|日記

トラックバックテーマ 第1049回「畳の部屋、好き?嫌い?」

畳がカビるし汁系零したら面倒だし掃除も畳の目にそらなきゃダメだしまったくもって

大好きです(キリッ


(・ω・`)ぶっちゃけ下宿の6畳間は畳だしw



今日はレイルと揚げアイスリベンジをやった

「油温めるよ!」

レイル「モリケンの幻想少女大戦紅見てもいい?」

「いいよ」


「天ぷら粉混ぜるよ!」

レイル「ちょっとストーリ見ていい?」

「いいよ、キャラ強化も勝手にやっていいよ」


「揚げるよ!」

ジャワー

「どう?」

レイル「んー、微妙w」

「衣たくさん付けて入れるか」

ジャワー

「どうよ?」

レイル「多少サクッとしたね」


天ぷら粉を足して衣の粘りを足してす

「あ、なんかいい感じ、美味い!(テーレッテレー」

レイル「あ、いけるいけるw」



無事終了した後はレイルの幻想少女大戦紅のプレイを見てた

レイル「あ、フラン倒したw」

「マジか!?すげぇww」

レイル「まあキャラ強化したら行けるって、じゃあねノシ」

「おつかれノシ」


3分後

レイル「道着持って帰るの忘れたw」

(・ω・´)道着揚げるぞ!(黙



そして今日の晩飯は野菜のてんぷら、おかずは塩コショウ

(・ω・`)天ぷらにあるゆずこしょうがほしかったw

コメント

晩飯は…道着の天ぷらじゃなかったn(かめはめ波
レイルさんいろいろすごいwwwww

Re: タイトルなし

黒カビがあったから無理だったんだ(違
レイルはスパロボやってるからあぁいうのは慣れてたww
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

