
--.--.-- --:--|スポンサー広告

色々とハッチャケタ

2010.10.11 22:56|日記
当夜祭行ってきました

赤いつなぎを来て!
(アクセル)ベルトを巻いて!

はい、照井竜(黙
(※仮面ライダーネタ、照井竜ってググればわかる)

友達(S)は全身黒タイツでショッカーと(ファイズ)ベルト
ついでにクラウザーさんの覆面も持って来てたww

レイルは道着、新撰組の法被で新撰組


先輩「お前らの基準が分からんわwwww」



フランクフルトは2~3店被ってるからカナーリ売れない

なので上記3名と覆面被った後輩で出店

(・ω・`)売れねー・・・

一部男子には面白がられ、クラウザーさんは女子に人気だったw


流石某工大、ベルトを見てニヤニヤしてる人が多少いるw


当夜祭終了

結構売れ残ったけど好き勝手出来て楽しかった

(・ω・`)明日は普通に授業あるから打ち上げはお預けに、明日は部室掃除や・・・

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

