
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハッ!?

2010.10.16 21:28|日記

トラックバックテーマ 第1063回「焼き芋は食べましたか?」

そう言われて芋買いました、芽が出る前に食べなければ・・・w



jubeatってゲームでランク5になったからEXTに挑戦するぜ!

でやったら難しくてランク4に速攻戻ったケンピです、はいorz

(・ω・`)好きな曲もEXTでは手も足も出ないやww



今日は買い物しようと思ったらパンク

修理しようとしたら穴が見当たらない

結局自転車屋に修理を頼んだらチューブがダメだったらしく、チューブを替えたらしい(その分高くなった)
・・・ホントにー?(殴


本屋でキノの旅を買ってズボンを購入

ズボンはジーンズみたいに腰回りがキツイのが嫌いなのでゆったりの奴を

今着てるズボン4着の内3着は同じズボンの色違いって言うww

(・ω・´)行くか4色色違い(黙



あとは靴がほしかったが・・・なんで靴そんな高いん?

(・ω・`)・・・ホームセンターで2000ちょっとのを買おう・・・

と思ったらホームセンターでは28cmがないっていうorz





そういえばSAIのお試し期間が半分すぎた

(゜Д゜;)まだ2枚しかまともに描いてねぇ・・・

コメント

芋は発芽したのを食べると攻撃力が下がるy(←発芽プロテイモ食ってろ
自転車のパンクは場所によっては一発でもダメになるみたいだよー(^^;)
SAIやばいwwww まぁ時間ないから難しいけどね…(汗

Re: タイトルなし

さつま芋は知らないけど芋の芽は恐いからね・・・w
空気入れる根元辺りに空いたら・・・ねぇ?(何
けどほとんどは大丈夫なんだが・・・w

SAI全然使ってないww
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

