
--.--.-- --:--|スポンサー広告

一旦落ち着いたw

2010.10.21 22:54|日記
製図は授業中に何とか完成!


そして実習のレポートも提出!

今日で課題がいったん落ち着いた・・・月曜のまだあるけどw


実習は内容によって集合時間が変わってて、俺たちの分類は1時開始(通常2時)

先生「今日はレポート確認の日だから時間が余ったら簡単なクイズをやっとき」

そして先生はグループに15枚のカードを渡した

先生「まず最初はそのカードを3枚持って相手に見せない事、情報を言って伝えるのは良い」


カード内容(一部)
・Dは1塁手の妹に恋をしている
・A・D・Iは下宿していて、投手・捕手・遊撃手がよく遊びに来る
・D・Fは知能機械科で、同じゼミにいる


(゜Д゜;)ハァ?

どうやらA~Iの9人の守備位置を解く問題らしい・・・


30分もしたら大体の人がレポートを提出し終え、クイズしかやることが無くなる

「・・・誰か妹情報ない?w」

グループ2「・・・『Bは投手の妹と付き合ってるらしい』」

「なんだそれww」

グループ4「あ、『BとGは高校時代からのバッテリー』ってカードもっとるよ」

「・・・じゃあBが投手な訳ないからキャッチャーでGがピッチャーかw」

グループ3「あぁ、そういう感じに考えるんかww」
 


45分後

「これでいいんかね・・・解けてもそんな意味ないけどw」

グループ「ww(苦笑)」


別グループの人「先生、これでいいんですか?」
各守備位置を答えていく

先生「うん、正解、このグループ帰っていいぞw」


Σ(゜Д゜;)ナ、ナンダッテー!!?

すかさず俺たちも答える、正解

先生「帰っていいぞ」

「うぇーいwwwありがとうございましたww」


そして更衣室で荷物を持ってると

友達「ねぇ、この実習やった?」

「あー、やってない^^;」

とんドア地「これからレポート指導始まるけど、どうしよw」

「・・・頑張れww」



携帯を見たら1時45分、普通の実習はまだ始まってない時間ww

(・ω・`)早すぎるwww

その後、一旦家に帰って部活まで遊んてたw

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

