スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バカしやがって・・・

2010.11.13 23:43|イラスト
昨日、たぴおかさんが「絵チャなう」って言ってたのでお邪魔しました

入った時はちょうど全消し後だったので早速アミダ
22-11-13.png
左上 俺(お題は「緑」)
左下 tapiocaさん(お題「機械」)
真ん中上 ジョッチさん(落書き)
真ん中下 ダニーさん(お題「激江口」)
右上 ジョッチさん(お題「テンションうp」)
右下 三重やんさん(お題「激エロ」)

三重やんさんは自分で出したお題「激エロ」を自分で踏む、そんなお題にするから!(黙
蝶江口が・・・とても・・・恐いです・・・
「『機械』で検索して最初に出た画像を描く」と言って腕時計内部、無茶しやがって・・・
「きゃっるーん!」も元ネタはなんかよくわからなかった^^;
ジェラドラインってなんぞ、レアだけどハズレ的な奴?ちなみにPSPo2ネタ
緑って言われたのでモリゾーを描こうとしたが大ちゃんに

4人でスカイプしながらワイワイ

けどダニーさんがマイクが不調だったか忘れたけどチャットに


次のお題は個人の女体化してやったーで出たキャラを描く
22-11-13-3.png
位置変わらず
俺はtapiocaさん
ジョッチさんは三重やんさん
三重やんさんはダニーさん
ダニーさんはジョッチさん
tapiocaさんは俺を描いた

お題は・・・興味があったら調べてみては?w

(・ω・`)描いてる途中、何度「リリーBだこれ」と思った事かww

終わった事には2時半くらいだったので降りてさっさと寝る



そして9時半、友達とレポートをやりに行く

(・ω・`)途中は友達とロードオブアルカナやってたw
友達「うわぁ小さくなったw助けてゲンさん(俺)ww」

「オーライ、狙い撃つぜ」(撃って縮小状態回復)

アレだね、近距離で遊ぶゲームなのに遠距離武器使ってるとなんかアレだね(何

(・ω・`)レポートも少しは進んだけど後はパソコン使う作業だけが残った・・・パソコンの魔の手が(ry
スポンサーサイト

コメント

きゃっる~んに元ネタは特に無いよwww
言わせてみたかっただけww

絵茶お疲れ様でしたーw
激えろのことは言わないで(ry
また是非やりましょうぜ!!

ジョッチs
特になかったのか^^;
どこかで聞いた事あると思ったが、気のせいだったww

三重やんs
お疲れ様ですーw
またやりましょう!ww

遅レスごめん(汗
あ、スカイプ見てきたんだ!よく場所わかったね(^^*)
じゃあ機械とか入れないでよwwwww
うん、でも楽しかったけどさww
そうか!確かにアレ撃って回復できるね!便利www

Re: タイトルなし

たぴさんのリンクからいろいろ探したよww
機械は銃とかでやってくれると思ってたから・・・www

大剣で小さくなる状態になってみたけど、凄く面倒だった^^;
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

