
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あれ?今日火曜?ww

2010.11.23 23:38|イラスト
昨日(厳密には今日)、スカイプでysrが「一人で絵チャ」って書いてたので乱入

入ったら旧ブログ友達のナルさん、ysrの友人ちょびえこさんがいた

そしてさっそく絵描き開始
22-11-23.png
左上 ysr(スライム)
左下 ちょびs(紫)
右上 ナルs(ルナ)
右下 俺(神奈子)
みんな描くの早くて俺だけ色なしww

ちなみにお題はysrが作ったメモ帳から、ランダムな数字を適当に言ってysrが調べるという方法
数字をいう前にちょびsが「スライム」って書いたらysrが直撃ww


22-11-23-2.png
位置変わらず
ysr(ナズーリン)
ちょびs(ルナサ)
ナルs(魔理沙)
俺(お燐)

魔理沙は魔理沙と6つのキノコより、うどんげまりさ
最初は箒だったけど火花(?)に、手にはビームソード的なもの、そして「ザワワ~」発言
「なんだよこれwww」と色々笑ったwww

ナズーリンは俺が好きなキャラだからysrが力入れて描いてくれたよ!やったね!

ルナサ、目が死んでる
なぜか手にビームソード的なもの、そして髭
「ルナサンタ」と言ってたようなないような・・・

何を思ったのか斜めに描いたお燐、パソコンで斜め書き無理だって・・・(何故やった)


22-11-23-3.png
位置変わって
左上 ysr(小町)
左下 俺(めーりん)
右上 ナルs(阿求)
右下 ちょびs(リリーW)

ysr、初めての小町、けど普通にできてるやん・・・

ナルs、好きな阿求でテンションうp、おっくせんまん!(黙
てか1~2年前はルナサ好きだったのだがどこで阿求好きに?w

ちょびs、何故かまた髭、台詞からしてもうサンタww

俺は「手が描けねぇぇぇぇぇ!!」ともたついて色なし
ysrの絵描きを見てた


なんだかんだで3時までやってた絵チャ

その後寝て、友達の家にブリーチを見てゲームして帰った

・・・あれ?勉強は?(殴

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

