スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

帰ってきたよ!

2010.11.29 23:29|日記
金曜の午後から、今日の月曜まで東京にいました

今回はレポート的な何か(色んなネタがあります・長いです)


金曜の6時(PM)
道場で集合してバスの出発点に移動
そして深夜バスで12時間の旅

7時(AM)
東京到着・・・バスで寝れないんだよ俺たち・・・
仮眠で疲れ、同じポーズの連続で首と腰が痛いorz

メトロを乗り換えながら目的地へ
最寄駅に着いたら朝飯確保&スーツに着替え
(・ω・`)朝飯は広島駅で買ったもみじ饅頭でしたwww

コンビニトイレで着替えて昼飯も確保、さあ目的地へ!
kann.jpg
ブブブブドウカーン!
大会は武道館、まさか俺がここに来るなんて・・・!

演武大会が始まり、出番が当分先な俺たちはまったりしてました

そして金曜は用事で行けなかった先輩が朝一の新幹線で開場到着!
先輩「モリケン、係員に『あ、一般会場は11時以降になります』って言われたから入れん」
主将「ちょwwwまたですかww(去年もそうだったらしい)」
先輩「11時になったら迎えに来て」
「俺が行きますw」


先輩と合流、演武をして少し稽古して終わり

待ち時間はバスの疲れで大体寝てた^^;


終わったらホテルに荷物を置いて1人の友達を見送る

見送ったら近くのビルでチーズやらつまみを大量に買う

「俺、チーズあんま好きじゃない・・・」
S「まあ、食べたら『でも、嫌いじゃないわ!』って言ってね」
「やだよww」

酒は高かったのでコンビニで

ホテルで宴会開始
S「チーズウマー」
レイル「うわ、ゴルゴンゾーラにげぇw」
俺「瓦煎餅ウマー」

騒いで終了



朝7時

起きて主将とバトルスピリッツを見る
(・ω・`)あぁ、好きな絵師さんがこれ見てプリム描くだろうなぁ・・・
(※やっぱり描いてましたww)

7時半 先輩とSがゴセイジャーを見る、俺は仮眠

8時 レイル以外で仮面ライダーオーズを見る
(・ω・`)好きな絵師さんがサゴーゾコンボ擬人化描いてないかなー
(※まだ描いてなかった)

8時半 同じ4人でプリキュアを(ry
S「サンシャインの変身シーンはハルヒのエンドレスエイト1話の半分の枚数使ってますw」
「ちょwww1分ちょっとでエンドレス半分www」
先輩「スタッフ本気すぎやろwww」

終わって準備、出発

kadomatu.jpg
縦でゴメンヨ、浅草!
部での恒例となっている激辛煎餅を購入
あとは観光せずにとっとと移動
先輩「あ、あれスカイツリーじゃ」
「マジッすか、(携帯で撮る)」
S「・・・(カメラを俺に向けて)ハッ!スカイツリーだと思ったらモリケンだった!」
先輩「え?あ、長いから見間違えたんかww」
S「まったくモリケンは長いんじゃけぇーww」
「間違えないでしょうww」


朝飯という昼飯を食べて

秋葉原へ

とりあえず先輩に付いて行ってプラモやおもちゃやカードが売ってる場所へ

「先輩!カイザギアありますよ!」(仮面ライダー555のライダー)
先輩「マジで!たけぇwww(12800)」
「あとオーズメダルの第1弾が6000円です」
先輩「おのれ転売・・・」

「あ!ガイアメモリシリーズがある!これ買おうかな・・・」
先輩「モリケン、買うんならそのライダーが使ったの全部買えよ」
「マジッすか!?これは買わなくても(武器専用メモリ)」
先輩「振り切れよ」(※そのライダーの決め台詞「振り切るぜッ!」)
「ちくしょう!!」
店員「1200円でーす」


ゲマズ
先輩「今なのはのDVD出たからイベントやってるから」
「まあウロウロしてきます」

30分後
先輩「めっちゃ買ったwwモリケンちょっと持って」
「はi・・・って重!何入ってるんですか!?」
先輩「えー?カードケース2個とカードカバー3つとクッションと(全部フェイト柄)コンプエース
「コンプ要らないでしょう!重いしw」
先輩「帰りの新幹線で見るんだーい!」


とらのあな
「あ!これ好きなサークルのゲームや!!まあいいや・・・」
レイル「戻すのかよwww」
S「モリケン、1st買ってー」
「え?なのは1st?」
S「まりさ1st」
「www買うわww」


ソフマップ
「エスカレーターに美坂いるー!!」
S「ちょっと降りてまた昇るときに写真撮ろうぜ!」
「俺の携帯10万画素が火を吹くぜ!」
S「新しい携帯にしろしww」
mikoto.jpg
微妙orz
めちゃくちゃ上手く撮れたレイルから写真貰いましたw

そして帰りの深夜バス

旅の疲れあって、域よりかはぐっすり眠れた
だがやっぱり腰は痛い^^;

8時半(AM)
広島帰還

そして家に戻り、寝ようと思ったが

戦利品を確認してたらテンション上がってそのまま学校へw



旅行で買った戦利品
sina.jpg
左上から
草加せんべい 人形焼き
かりんとう風つくね 東京バナナ
同人誌3冊くらい ガイアメモリ3つ ハヤテのごとく26巻


メモリ
(´∀`*)満足ww



東京行ってる間に、地元友達のNがブログを作ったようで

ブロ友にしてリンクもやってるので、見ていってください
俺を色々(変な方向に)変えた人なので見てもいいしスルーしてもいい

(・ω・`)パッと見、暴走してたww
スポンサーサイト

コメント

いやぁ、実に羨ましい環境だなw
「仮面ライダー好きな人に悪い人はいない!!」と行っても過言では無いと思う。

クソ、俺もオーズドライバー買って、家に遊びに行くからなw

Re: タイトルなし

カオス空間だぜww

お、転売のせいで全然売って無く、値段がかなり上がったオーズドライバーを買うのかい?
買うので苦労するぞwww

インなんとかさんかわいそす…
しかしみことが可愛いのは事実なのですね、はい

しかし楽しそうで何よりです

Re: タイトルなし

いんなんとかさんよりレールガンですww

楽しかったですよw3~4店舗しか行ってないけどw

おっかえりーwww
なんか色々楽しそうなことやってるじゃないかwww羨ましいぞwwww
てかケンピさんの回り面白い人多すぎるってwww

Re: タイトルなし

ただいまーww
疲れたけど、楽しかったよ!www
部活の人と地元の人は面白い人が多いw
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

