
--.--.-- --:--|スポンサー広告

下手でもやるべきか・・・

2010.12.01 22:39|日記
モンハン発売!

1コマ目が無いから10時くらいに家を出ると

近くのゲーム屋に大量の自転車がwww

(・ω・`)あぁ、モンハン買うのに必死だなぁww


教室で空き時間アルカナ

友達「おはよー、何やってる?モンハン?」
「(アルカナやりながら)そうだよ、今必死に狩ってるよ(黙」


そして俺も目的の物を購入
harut.jpg
ガンプラ、ガンダムハルート

最初見た時は「ふーん」的な感じだったけどじわじわと欲しくなって購入
(・ω・`)最近のプラモはややこしいから、じっくりやるよ!

レイル「組み立てる前に塗装しといたほうがいい、絶対に!」

「えー、俺そんな道具ないし、塗装やった事ないし」

レイル「いや、下手でもやった方がいい」

(・ω・`)レイルは塗装なしで嫌な思い出があるのか・・・?w

塗料商品買うの面倒なので、素組でやろう。完成はいつになるやら・・・w

コメント

ロードオブ(ry 始めたで!
銃縛りしたら面白くなかったんでLv48の友人に
養殖してもらってるけどもw

Re: タイトルなし

始めたのか!
銃はスタンス覚えたらそれでやりくりできるって言うw
あ、レベル高い人とコア集めしてたら逆にコアが集まらないらしいよー

最近のガンダムは素組でも見栄えがいいらしいよ。
つか、買ったんだ、昔は散々「電池!!電池!!」言ってたのにw

「もう、電池とは呼ばせない(キリッ」 


つか、モンハン買ってプレイしようぜ!!
せ、せめて2月の東方イベントまでは…

Re: タイトルなし

素組でも結構満足
映画は、とてもよかったと思うwwマルートモードのシーンとか

モンハン?なにそれロードオブアルカナ?(違
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

