
--.--.-- --:--|スポンサー広告

寝坊が多くなってきた・・・w

2010.12.08 22:13|日記
後期の授業は、木金以外は2コマ目から始まるので家を出るのは大体10時

(・ω・`)そういう生活だからか最近7時起きが出来ていないww

これは・・・明日とか厳しいぞ!?w



部活で先輩が全然来なくてあたふた状態

「どうしよう・・・今年忘年会とかやるのかな・・・?」

レイル「え?去年やったっけ?」

「えー、やらんかった?冷蔵庫って忘年会じゃなかった?」
(※冷蔵庫:4~2年の部員しか知らないネタ)

レイル「あれ忘年会だったっけ・・・?」


(・ω・`)前のブログがあれば確認できたが・・・しょうがないやw


別の同期の友達にも聞いたが

友達「え?アレ忘年会じゃったっけ?」

と同じような反応

(・ω・`)えー・・・俺も不安になるじゃん・・・

忘年会無かったのかなぁ・・・それはそれで話し合う必要ないけど・・・ww

(・ω・´)これで友達の方の忘年会に行ける!(黙

コメント

最近夜寝られないせいか、僕も寝坊多いんだよね…(^^;)
学校には講義開始30分以上前にはついてるんだけど…(汗
…冷蔵庫??wwwwwwwww

Re: タイトルなし

30分前www早すぎるwww
冷蔵庫は前年度の部員が知ってるネタw酔ってたからしょうがない(遠い目

僕も基本20分前には学校に生息してたりw
忘年会は無いけど、クリスマスに鉄道模型の徹夜(←ダウン必至)走行会があるらしい・・・w
冷蔵庫・・・?w

Re: タイトルなし

20分前・・・だと?www
模型の走行会wwなんかすごそうだw
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

