
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひとまず安定・・・?

2010.12.09 23:56|日記
最近の部活で焦ってた事

主将が来ない

審査の振込が出来てないので先輩に聞きたいが来ない

先生「お金は、審査の日で手渡しでもいいよ」

「あ、そうなんですか?w分かりました」

解!決!(黙


けど結構深刻になりつつあったのでレイルと友達と主将とで食事

主将「色々ごめんよ、けど来週からバイトないから大丈夫」

「あ、そうなんですか、ならいいや」

解!決!(殴

まあ、今年の予定を話してあとは雑談へ


・・・あ、先生にお土産渡すの忘れた・・・


ついでに昨日の冷蔵庫の話

昨年度の飲み会でとある店で食事中、俺がトイレに行った
その時、道に冷蔵庫があって俺が冷蔵庫の傍を通り過ぎるのを見て
元副将「アレ?モリケンあの冷蔵庫より背高いんじゃね?モリケン、あの冷蔵庫の傍に行ってみて」

テコテコ
クルリ(´・ω・)これでいいですか?

部員全員よそ見、その後大爆笑

そんな酔った時のはしゃぎネタw

友達「今年もその伝統を」
「伝統じゃねぇし、やらねぇよww」

コメント

冷蔵庫ってそれかぁwwwww
冷蔵庫より背が高いっていいなぁw

解決しちゃったwwwwwww まぁ良かったwwwwww
くっ…僕より背の低い冷蔵庫なんて見たことないぞっ…!!orz

三重やんさん
酔った勢いのネタなんだww
俺の場合なぜか「高い」じゃなくて「長い」って言われる
^^;

たぴおかs
全部あっという間に解決しちゃったw
大丈夫!一人暮らし用の冷蔵庫には(黙
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

