
--.--.-- --:--|スポンサー広告

終わった!第3部!完!(黙

2010.12.12 23:05|日記
今日は部活で広島市内の警察署の道場へ

集合場所に立ってるが寒いという事で駅のミスドであったまる

「あ、先輩来た、Sマダー?(Sに電話)」

S「あい」

「あ、今どこ?」

S「あー・・・おはようございますw」

「おまwww駅来れる?」

S「いやもう車で行く」

「わかったw」


無事道場でやる事をやって、昼に帰る

「今日、夢喰いメリーの最新刊の発売日なんだよね・・・メロン行こっかなぁ・・・」

S「行きゃあいいじゃん」

「でもスーツで抵抗が^^;」

S「抵抗って何だよ、別に気にしないだろそんなもん」

という訳で行ってみると

店員「あ、夢喰いメリーは明日入ってきます」

(´・ω・`)ショボーン


・・・学校の購買で売ってるかなぁ・・・ww



とりあえず今年やるべきことはやったので年賀作業に入ろう

だがそんな俺にモンハンという悪魔が(ry

(・ω・`)元旦に確実に届くのは25日より前に出した手紙・・・あと2週間・・・

あ、年賀送る人募集しているんで、コメやらメッセージやら連絡ください

アナログ絵ですが何か描きます。えぇ

コメント

あと2週間!?意外と時間ないね…ヤバいかも…(^^;)

ミステール好きなんだよねwww見た目も性格もwww
よろしくお願いしますー♪あ、服は公式のがいいです!(^^*)

Re: タイトルなし

意外に少ないよ!w

ミステールは鎌だから強化しまくったなぁww
了解です―w
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

