
--.--.-- --:--|スポンサー広告

残り物には福が・・・?

2010.12.16 22:39|日記
いつの間にか700HIT、ありがたやー



今日は実習が変わる日で、今日から4回、シーケンサという実習になる

先生「4~5人グループで行動します、自由に組んでいいよ」

友達1「じゃあゲンさんとHがいれば大丈夫じゃww」

「なんか『船長多くして船山に登る』って諺あったよね・・・」

H「あぁ、意見がまとまらずに逆効果的なw」


先生「5分早く始めたから・・・5分早く終わろうか」


実習・・・


終わったのは通常時間より15分遅れてでした・・・orz

数々の実習をやって一番面倒だったのは?と聞いて大体の人が「シーケンサ」と答えるこの実習
(・ω・`)どうなることやらw



そういやNが「春休みに軍艦島に行こうぜ!」と言ってきた
(※軍艦島:昔は炭鉱で大人数いたが今は無人島、廃墟)

行ってみたいけど・・・運だし・・・

(・ω・`)どうしよう・・・

コメント

旅は、“何所”に行くかではないのだ。
“誰”と行くかによって。それは掛替えの無い思い出に変わるのだよ。

さぁ、俺の何所に不満があるというのだww

因みに言えば船長じゃなくて船頭だな!!

N
えー、一人旅でもいいじゃん・・・
(・ω・`)ぶっちゃけ軍艦島行って帰るだけでも(ry

レイル
あ、ググったら確かにそうだったw
まあ似てるからおk(黙

700ヒットおめでたー!(≧▽≦)
シーケンサって…あのMIDIとか作るやつじゃなくて?(←カエレ

シーケンサは三菱電機の工場で見てきたよw
軍艦島こと端島に行くの!!?いいなぁ~w

たぴおかs
それはミュージックシーケンサだww
シーケンス制御っていう制御方法さ

三重やん
おぉ、すげぇww
(・ω・`)行くかどうかはわかんないけどね
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

