スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にぎわいの絵チャ

2010.12.19 14:43|イラスト
昨日、23時から本格的な絵茶を開始!

開始30分もたたずに
ysr
Goン(cururuからの友達、会うのは5カ月ぶり)s
ちょびえこs(ysrの友達、モンハンにどっぷり)
ナルs(cururu時代の友達、ドM
たぴおかs(今も昔もブロ友、学校が忙しそうだけど大丈夫なんだろうかw)
N島(俺の友達、)
塩元s(cururu時代の友達、前あったのは1年以上前だと思う)


と、8人が来てくれた、こんなに集まったのは初めてだwww
2010-12-19.png
最初は場所も関係なく好きにお絵かき
左上 たぴおかs
右上 俺(ただしパソコンはたぴおかさんw)
左下 ysr
下真ん中 塩元s
右真ん中 Goンs
ナルs、ちょびs、N島はROM

まさかのGoンsがライダー好き、ライダーマークを描いてN島が答えるというクイズっぽい事をしていたw

さすがに大人数だからログが溜まるの早い早いw
1.3Mになってひやひやしながら描いてた人も^^;


2枚目
2010-12-19-2.png
左上 たぴおかs(お題:すいかで清潔感)
上真ん中 ysr(お題:ルナサでドヤ顔)
右上の左 ちょびs(お題:射命丸で振り向き)
右上の右 ナルs(お題:幽香で軍服)
左下 俺(お題:紫でメカ)
下真ん中 Goンs(お題:ムラサでハンター(大剣))
右下 塩元s(お題:みすちーでエルシャダイイケメン)

たぴsは時間が来て線画で終了、たぴsに清潔感とかピッタリすぎる・・・w
その後も描いてると右下がどんどん凄い事に・・・www

大笑いしながら右下見てたww

そして完成し、終わると思ったら・・・!
2010-12-19-3.png
塩元sが3分でやってくれましたwwww
そしてカオスなチャットを繰り広げるww
2010-12-19-4.png
無事、終了(3時くらい)

大笑いした絵チャでした、みなさんお疲れ様ですww
スポンサーサイト

コメント

絵茶お疲れー!(≧▽≦)ノ
結局途中退室になってごめんよー(汗
なにやら楽しそうなことになってるじゃないかwwwwwwww
あ、あと絵のログとかお借りしました!
勝手でごめんなさいー(汗

やべえw
僕も今度は参戦しよっとw

たぴおかs
いえいえw構いませんよw
すごく面白かったよwwwエルシャダイのPVを真似たりw

三重やんs
ぜひ来てくださいwww

俺、次こそは、ペンタブを準備しようっと。

つか、皆クオリティ高いな。(いもケンピ君も入ってるよ。)


Re: タイトルなし

マウスでも素晴らしい絵を描く人もいるよ!
(・ω・`)今回は人が多かったし、いい絵チャだったw
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。